RMM 本田式・うつ病、不安障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 本田雅人レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

Pocket

RMM 本田式・うつ病、不安障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 本田雅人レビュー 口コミ 内容(やり方)暴露

→詳細はこちら

本田雅人さんのRMM 本田式・うつ病、不安障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドって、効果ありらしいよね。

このRMM 本田式・うつ病、不安障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドを始めて、
実践編を始めるまでに基礎編を2回読み、感想も2回真剣に書きました。

とても分かりやすい内容で、理解も深まりました。

今でも、繰り返しエクササイズに取り組んでいます。

これからも続けます。よろしくお願いします。

自分が良い方向へ向かっているんだなと実感しています。

本当に、有り難う御座いました。

最初は半信半疑だったのですが、
RMM 本田式・うつ病、不安障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドを進めるうちに、
うつが軽減されていくのを実感しました。

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。

どうしようかな。

レベル3は一気にレベルが高くなった感じがしていささか尻込み気味ではありますが、
エクササイズに真剣に取り組むことが今の私の心の拠り所であるので引き続き頑張りたいと思います。

うつが味方であったことを知った時は、涙が溢れました。

けど、胸がざわざわして落ち着かなくなっても、これまでのようにそれをいつまでも引きずることはなくなりました。

自分自身に対しての質疑応答や、過去のトラウマを書き換えるステップなど、
具体的な対処法をご提示下さり、自分の中でとても腑に落ちる部分がありました。

これからもRMM 本田式・うつ病、不安障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドを
続けていこうと思います。

本当に自由に生き生きと、やりたいことを思いっきりやって、人生を謳歌する、
そんな風に生きていきたいと思います。

本田雅人先生、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

自分の中であれほど大きな傷が忘れ去られていたなんて…、うつの影響の大きさを思い知らされました。

現在はレベル2のエクササイズを終え、レベル3に進もうと準備しております。

レベル2のエクササイズがとても楽しくて、あっという間に1週間が過ぎました。

まだまだ完全ではありませんが、
RMM 本田式・うつ病、不安障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドを通じて、
自分自身と向き合い、
少しずつネガティブな考えを離そうと意識し始めることができるようになったからだと思います。

サポートメールいつも本当にありがとうございます。

これまでの私は常に頭の中がネガティブ思考で埋め尽くされていたんだなぁと改めて気付かされました。

本当に日々ゆっくりで、よちよち歩きでしか進めていませんが、自分の心が楽になっていく手応えを感じています。

今まで苦しい思いをしましたが、今ではうつ病に心から感謝したいくらいです。

自分自身を客観的に見られるようになった今もふとした瞬間に不安や恐怖が現れます。

このRMM 本田式・うつ病、不安障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドは、
うつ病や不安障害の改善に関わらず、いろんなことに役に立つと思います。

うつに苦しみ、うつを憎みもしましたが、
逆に、そのうつによって生命が守られてきたと言っても過言ではなかったのですね。
私が生きるために必要だった。

って書いてあるから、試してみるのも悪くないかも。

なんか面白そうなマニュアルみたい。

試してみようかな。

→詳細はこちら