RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 本田雅人その内容とネタバレ詳細

RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 本田雅人その内容とネタバレ詳細

→詳細はこちら

RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッドの本田雅人さんは、
とても凄い経歴みたいだけど、どんな人なのかなあ。

これからの人生楽しくなりそうです。

改善するって私が考えていたよりも素晴らしい状態です。とても嬉しいです。

この「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を受講してからは、
今までにない自信もつきましたし、何でもやれるような気がしています。

強迫観念が自然となくなり、毎日苦痛だったガスの元栓の確認作業をすることがほとんどなくなりました。

たまに確認したい衝動に駆られることはありますが、以前に比べると不安などはなく、
確認してもいいし、確認しなくても良い、正直どっちでもいいというか…
“どうでもいい” そんなふうに気持ちに変化が現れてきました。

結果はというと…とても満足しています。

以前だったら、何度確認しても不安が消えず、
そのため会社を遅刻することもたびたびあったのですが、今はちゃんと時間通り出社できています。

本田雅人先生の「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を
始めてからはや6週間がすぎました。

なんだか、私の上に重くのしかかっていたものが、スッと消えた感じです。

先生のおっしゃられている「改善の意味」がここにきて腑に落ちた気がします。

もうとっくに諦めていましたが、強迫性障害を改善できて本当に良かったです。

口コミで評価が高いみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

これまでは、あと何十年も生きていく自信がありませんでしたが、もう人生に不安はありません。

本田雅人先生に出会えたこと、ほんとうに感謝しても感謝しきれません。

私の場合は、人よりも理解が遅いと思うので、
「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を2回行い、
2ヶ月以上かかりましたが、今は強迫観念が頭に浮かぶことがほぼ無くなりました。

その点リカバリーマインドメソッドは、
「強迫性障害がどういったものなのか?」、「何故起こるのか?」、「どうやって解決するのか?」
という点がすごく明確で文章も読みやすく、気が付いたら強迫観念が頭に浮かばなくなっていたのが、
とても印象的でした。

私の個人的な意見ですが、
「今現在、強迫性障害を根本から改善に導いてくれるものっていうのは、
このリカバリーマインドメソッドを除いて他にはないんじゃないのかな」
って思っています。

今まで買ったどの教材よりも強迫性障害に対する内容が具体的で、
改善のロジックも理にかなっているというか、
「セロトニンを増やしましょう」とか「恐怖がなくなるまで耐えましょう」とか、
そういう今までさんざん言われてきたこととは一線を越えていて、
「あぁ、やっと救われるんだ」と肩の荷が下りたのを今でも覚えています。

「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」購入前は
色々と相談に乗ってくださり、本当にありがとうございます。

この度、本田雅人先生にお礼を言える事がとても嬉しいです。

「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を進めていくうちに、
「自分が何故強迫性障害になってしまったのか?」ということが理解できたので、
今までの言動がすべて腑に落ちた感じです。

教材は予想以上の内容で驚きました。

って、信じられる?

他にもたくさんのやり方を教えてくれるようだし、
試してみようかな。

→詳細はこちら