本田雅人のRMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 体験談 実際のビフォーアフター

本田雅人のRMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド 体験談 実際のビフォーアフター

→詳細はこちら

ネットで悩みを解決する方法を探していて見つけたのが、
本田雅人さんが書いた「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」
インチキだったら嫌なんだけど、これは本当の効果かなぁ。

これまでは、あと何十年も生きていく自信がありませんでしたが、もう人生に不安はありません。

本田雅人先生に出会えたこと、ほんとうに感謝しても感謝しきれません。

私の場合は、人よりも理解が遅いと思うので、
「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を2回行い、
2ヶ月以上かかりましたが、今は強迫観念が頭に浮かぶことがほぼ無くなりました。

その点リカバリーマインドメソッドは、
「強迫性障害がどういったものなのか?」、「何故起こるのか?」、「どうやって解決するのか?」
という点がすごく明確で文章も読みやすく、気が付いたら強迫観念が頭に浮かばなくなっていたのが、
とても印象的でした。

私の個人的な意見ですが、
「今現在、強迫性障害を根本から改善に導いてくれるものっていうのは、
このリカバリーマインドメソッドを除いて他にはないんじゃないのかな」
って思っています。

今まで買ったどの教材よりも強迫性障害に対する内容が具体的で、
改善のロジックも理にかなっているというか、
「セロトニンを増やしましょう」とか「恐怖がなくなるまで耐えましょう」とか、
そういう今までさんざん言われてきたこととは一線を越えていて、
「あぁ、やっと救われるんだ」と肩の荷が下りたのを今でも覚えています。

「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」購入前は
色々と相談に乗ってくださり、本当にありがとうございます。

この度、本田雅人先生にお礼を言える事がとても嬉しいです。

「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を進めていくうちに、
「自分が何故強迫性障害になってしまったのか?」ということが理解できたので、
今までの言動がすべて腑に落ちた感じです。

教材は予想以上の内容で驚きました。

って、すごいよね。

悪い評判とか、暴露話はないのかな?

まずはこの「RMM 本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド」を
しっかりと実行していきますね。

この病気のせいで、今まで辛いことばかりでしたが、これからは前向きに頑張っていけそうな気がします。

思ったのが、
なぜこんなに素晴らしいものが強迫性障害に悩んでいる多くの人たちにあまり知れ渡っていないのか…

私はまだ、第1ステップであるベーシック(基礎編)をスタートしたばかりなのですが、
すでに強迫性障害改善の手応えを感じております。

このペースで第2ステップであるプラクティス(実践編)に進んでいくと、
きっとすぐに強迫性障害を改善してしまうでしょうね。

今までいろんな書籍を買ってみても、いまいち理解できなかった強迫性障害のメカニズム、
そしてその原因がすごく明確になったからです。

私も近い将来、
本田雅人さんのように強迫性障害で苦しんでいるひとを助けるための活動をしていけたらと思います。

「これを知ることができればたくさんの人たちが救われるのに」と考えずにはいられません。

それだけでなんというか、今まで得体の知れないものへの恐怖感というのが消えてなくなった気がします。

私の人生、まだまだこれからです。

わりと簡単そうだから、私にもできるかな。試してみる?

→詳細はこちら