オードビー・ジャポンの取扱店や化粧品のシリーズを細かく調査

オードビー・ジャポンの取扱店や化粧品のシリーズを細かく調査

オードビー・ジャポンはアミノ酸やミネラルが豊富に含まれたフルーツ酵母を使った化粧品やサプリの製造・販売をおこなっているメーカーです。
注目のオードビー・ジャポンの化粧品のシリーズについて調査してみました。

洗顔シリーズとしては洗顔石鹸としてノーブルピュアソープⅢ、泡石鹸としてサボンドゥスフレがあります。
またオードビー・ジャポンがこだわっているのがオイルタイプのメイク落とし、フェイバリットクレンジングオイルです。
天然素材にこだわって作られたクレンジングオイルで、肌に優しい上に落ちにくいメイクや毛穴の黒ずみまで綺麗に落としてくれます。
スキンケアシリーズは、化粧水として肌質の改善、皮膚老化を抑えるナーシングローション、そのあとに肌に浸透させる美容液としてジェントルサポートエッセンスとコンヴィクションオイルがあります。
仕上げは女性の肌の状態に合わせた乳液やクリームが3種類あり、敏感肌の方には低刺激の保湿乳液であるセンシーヴルエミュルシオン、保湿クリームとしてアプルーヴァルクリーム、さらに3倍濃縮タイプとしてルヴァンソヴールがあります。

ちなみに、オードビー・ジャポンの化粧品にはすべてフルーツ酵母が含まれています。
気になる取扱店ですが、これらの化粧品シリーズはオードビー・ジャポンのサイトから購入することになります。

→詳細はこちら

オードビー・ジャポンの化粧品の販売店は?百貨店に売ってる?

オードビー・ジャポンの化粧品は、すべての製品にフルーツ酵母が含有されており、肌荒れや肌の老化を防ぎ健やかな健康肌へと導いてくれます。
実際に、オードビー・ジャポンの化粧品を使用した女性の多くは、その良さを実感できているようです。

おそらく、肌荒れで悩む女性、いつまでも若々しい肌でいたいと願う女性は試してみたいと思うのではないでしょうか。
実際にオードビー・ジャポンの販売店はどこにあるのだろう、百貨店に売っているのかなと思う女性も多いはずです。
女性が化粧品を購入する際、百貨店などで購入することが多いでしょうが、オードビー・ジャポンの化粧品は、百貨店にも販売店はありません。
では、どこで購入すればいいのかというと、オードビー・ジャポンの公式サイトです。
WEBサイトから購入できるので、自宅のパソコンやスマホから気軽に注文できるので、とても便利です。
オードビー・ジャポンの化粧品を試してみたいという方は、フルーツ酵母発酵液6日間集中ケアセットがあります。

クレンジングオイル15mlが2本、化粧水10mlが2本、美容液5mlとクリーム5gがセットになっており、通常4,000円が1,850円という格安で購入できるので、こちらから試してみるといいでしょう。

→詳細はこちら

オードビー・ジャポンの実店舗やリアル店舗は?通販がお得な訳

オードビー・ジャポンの化粧品を購入しようと思っても、百貨店などには置いていません。
なぜなら、オードビー・ジャポンは実店舗やリアル店舗がなく、基本的に通販で購入することになるからです。

通販だと、わざわざ実店舗に行くこともなく、自宅に居ながら化粧品を購入できるのでとても便利でしょう。
しかも、オードビー・ジャポンの化粧品は通販で購入するのがお得なのです。
それは、百貨店などに買いに行く交通費がかからないから、ということではなく、割引で購入できるからです。
オードビー・ジャポンでは初回に定価で42,000円以上購入すると、2回目以降からなんと40%OFFで購入できるようになります。
その後は毎月平均1万円以上の利用があれば、ずっと40%OFFです。

さらに、毎月2万円以上を6ヶ月以上購入していれば、7ヶ月目から50%OFFで購入できるのです。
オードビー・ジャポンの化粧品は、フルーツ酵母を含むさまざまな美容成分が含まれているため、価格だけ見れば他の化粧品類と比べると決して安くはありません。
もちろんそれだけの美肌効果が期待できるため、使ってみれば高いものとは思わないのですが、それでも8,000円から15,000円ほどします。
ですが、それが40%OFFもしくは50%OFFになるのですから、かなりお得なのがわかるでしょう。

→詳細はこちら

肌荒れがあってもオードビー・ジャポンは使える?化粧品の成分は?

世の中にはいろいろな化粧品メーカーがあり、数多くのスキンケア化粧品があります。
比較的肌が強い人であれば、どんな化粧品を使ってもトラブルは起こらないかもしれませんが、デリケートな肌の方はスキンケア化粧品で肌荒れが悪化してしまうこともあります。

また、肌荒れがある状態で使用すると、ますます肌荒れが酷くなってしまうこともあるでしょう。
ですが、オードビー・ジャポンの化粧品は肌荒れがあっても問題なく使用できますし、肌荒れを解消できる化粧品です。
その理由は、オードビー・ジャポンの化粧品に含まれる有効成分にあります。
オードビー・ジャポンの全ての化粧品にフルーツ酵母が含まれており、フルーツ酵母にはバリア機能を高めて肌荒れを防ぐ効果があるのです。

フルーツ酵母を支える成分として、プラント・シナジー・コンプレックスやグリチルニチン酸ジカリウム(2K)グリチルレチン酸ステリアル、天草エキス・高麗ニンジンエキス・霊芝エキス・オウゴンエキス・マジョラムエキス・ローヤルゼリーの6つの生薬エキスが配合されています。
さらには抗酸化作用や抗炎症作用、免疫調整効果があるマルチエックスバッサム、天然由来抗炎症成分の7種類のハーブエキスなどの成分があるため、敏感肌やアレルギー肌でも安心して使えるのです。

→詳細はこちら

オードビー・ジャポンの化粧品を使用した敏感肌さん達の口コミ

オードビー・ジャポンの化粧品は敏感肌にも使えるおすすめのスキンケア化粧品です。
ここでは、実際にオードビー・ジャポンの化粧品を使ってみた敏感肌さん達の口コミを調べてみました。

私はもともと敏感肌で、くすみやシミ、ハリ不足が悩みでした。
オードビー・ジャポンの6日間集中ケアセットを試してみました。
短期間で効果あるのかと思いましたが、朝起きた時にハリが違うと感じましたし、敏感肌の私でも刺激を感じることがありませんでした。(30代女性)

オードビー・ジャポンの化粧水、ナーシングローションを使っています。
肌にスーッと入っていくので浸透力が高いなと感じますし、肌がモチモチになるのがいいですね。
私は他の化粧品だとかゆくなったりするのですが、これは全然ありません。
舐めるとちょっと甘いのは、フルーツ酵母が入っているためなのでしょう。
もちろん舐めても問題ないくらい安全な化粧水です。(20代女性)

とにかく、肌への浸透力がスゴイです。
なかなか自分に合う化粧品がなく、いつも肌が赤くなったりしていましたが、ようやく運命のスキンケア化粧品に巡り合えた感じです。
赤くなるどころか透明感が出てきたのが自分でもわかりますし、友人にもどうしたの?って、驚かれるほどです。
敏感肌の方はぜひこれがいいですよ。(30代女性)

→詳細はこちら