HIRAKU UP(ヒラクアップ) 大澤美樹の実態 苦情やクレームなし?本当にいいの?

HIRAKU UP(ヒラクアップ) 大澤美樹の実態 苦情やクレームなし?本当にいいの?

→詳細はこちらをクリック

大澤美樹さんが出しているHIRAKU UP(ヒラクアップ)が、
結構 評価されているみたいだね。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、

豆乳がバストアップに効果的という事は有名ですよね。
豆乳だけではなく豆類全般には、
大豆イソフラボンという女性ホルモンに似た作用をする成分が含まれており、
食事として摂取する事で体の中で女性ホルモンと似たような働きをします。
でも、豆乳だけたくさん飲めばバストアップするかというとそれは間違いです。
なぜなら、バストが成長できる「環境」そのものが整っていない場合、
せっかくの良い成分が有益に働く事が出来ないからです。
バストアップしたいならば、
まずバストが成長できる「環境」を整える事が大切です。

っていうのは、どうなんだろう・・・?

信じられないから、インチキかも?
って不安になるよね。

バストはとてもデリケートな部分です。
間違った刺激を与えるとバストアップどころか、
バストが下垂したり、小さくなってしまうこともあります。
それだけ、自己流のバストケアには危険がたくさんあります。
たとえば、正しく行えば効果があるバストアップ方法でも、
1日何回も、まして長時間バストそのものにマッサージを行うと乳腺そのものや、
一度損傷すると自然に回復する事が無いクーパー靭帯という組織を傷つけてしまうこともあります。
ある程度の知識がある人が行っても、
バストにダメージを与える可能性があるのですから、
バストケアの知識が無い一般の方が行う場合は特に注意が必要です。
大切なバストを守るためにも安易なマッサージは行わないほうが良いでしょう。

実際こうなったら嬉しいけどなあ。

試してみようかな。

→詳細はこちらをクリック