1秒スキャルFX MAX(マックス)岩本買っちゃう?実際の体験談と効果

1秒スキャルFX MAX(マックス)岩本買っちゃう?実際の体験談と効果

→詳細はこちら

MAX(マックス)岩本さんが出している1秒スキャルFXが、
とてもいいって言うけど、やった人いるかなあ。

「1秒スキャルFX」に参加する前は勝ったり、負けたりの繰り返しでジリ貧でした。

利益は始めたばかりなので、まだ1万円程度です。

「1秒スキャルFX」はロジックもそうですが、解説が非常に丁寧でわかりやすく、
断片化されていた知識が体系化されたように思います。

お話しを伺っていると、とにかくわかりやすく伝えようという誠実な思いが強く伝わってきます。

勝った負けたや勝率の問題はありますが、1ヶ月の間で少しでもプラスにすることを継続することで、
自分がやっていることに対しての自信と裏付けを持ちたいです。

「1秒スキャルFX」のツールは非常に使いやすいと思います。

敢えて言えば出口戦略について、詳しく解説していただきいと思います。

あらためて考えてみると、ロジックや相場に対する考え方など、確固たるものが自分の中になかったと思います。

今後も継続していただけますようよろしくお願い致します。

ネタバレとか、体験談を見たくて探していたら、このサイトを見つけたよ。

クロスさまの教材の中でも、一番に分かり易く実践し易いロジックだと感じました。

ジャッジメントをもっともっと理解し、
有効に活用して行きたいので使い方のバリエーションを沢山教えて頂きたいと思います。

まだデモですが、とにかく自分なりに通貨の強弱を判断し、
とりあえずエントリーと決済、損切りの設定をして経過を待つと言う事を実践出来ている事が進歩に感じています。

損切りになる場面でも上記の値よりも低く抑えてるので、
トータルでは損小利大の運用が出来ていると感じています。

今回、この様な「「1秒スキャルFX」」を公開して頂きまして有難うございます。

自分の方向性が定まらずどの手法が自分に合っているのか確信が持てず、迷ってトレードが実践出来ずにいました。

今回の「1秒スキャルFX」は、手法の簡単さと通貨の強弱判断が容易に出来る事に魅力を感じて、参加いたしました。
小資金からですが、リアルトレードで利益をあげたいと思います。

クロスさまの教材は多数購入させて頂き、スキャルからスイングと色々な手法を体験しましたが、
自分はスキャルの方が向いているとは感じていたのですが、
色々なスキャル手法を試しても上手く行かない場面に遭遇すると、
手法に対する信頼感が揺らぎなかなか上手く実践出来ずにいました。

デモですが、1トレード当たり20~30pipsは取る事が出来ています。

今までになく、相場の環境認識と言う視点を重視出来る様になり、
ただサインが出たからエントリーと言うのではなく、広い視野で考える様になりつつあります。

って言ってるね。

何だかいいみたい。私も気になってきた。

試してみようかな。

→詳細はこちら