1秒スキャルFX 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

1秒スキャルFX 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

→詳細はこちら

1秒スキャルFXを書いたMAX(マックス)岩本さんが言うには

「1秒スキャルFX」に参加する前は勝ったり、負けたりの繰り返しでジリ貧でした。

利益は始めたばかりなので、まだ1万円程度です。

「1秒スキャルFX」のツールは非常に使いやすいと思います。

今後も継続していただけますようよろしくお願い致します。

「1秒スキャルFX」はロジックもそうですが、解説が非常に丁寧でわかりやすく、
断片化されていた知識が体系化されたように思います。

あらためて考えてみると、ロジックや相場に対する考え方など、確固たるものが自分の中になかったと思います。

勝った負けたや勝率の問題はありますが、1ヶ月の間で少しでもプラスにすることを継続することで、
自分がやっていることに対しての自信と裏付けを持ちたいです。

敢えて言えば出口戦略について、詳しく解説していただきいと思います。

お話しを伺っていると、とにかくわかりやすく伝えようという誠実な思いが強く伝わってきます。

っていう話なんだけど・・・

もちろん「1秒スキャルFX」だけでも利益は上がると思いますが、
私はその前にデイトレMAX、アダムセオリーを学んだので「1秒スキャルFX」の必要性をとても感じています。

多い時で1トレードで30pipsくらいです。

通貨ペアを増やそうと思ってアダムセオリーで習ったエクセルに入れて強弱を見極めようとしましたが、
途中で訳が分からなくなり結局いつもの5通貨ペアでトレードしていました。

エントリー前の準備に時間がかかり、実際にエントリー時に変わっていたり
「1秒スキャルFX」に参加する前は損小利大の反対をまっしぐらでした。

その中の一人です。

だから今回は必ず利益を出せるようにと思っています。

利益面はまだまだですがエントリー前の準備は天と地との差がありとても感謝しています。

MAX岩本さんが初心者の方、始めたけど利益の出ていない方にぜひ手に取って欲しいとおっしゃっていました。

「1秒スキャルFX」は単独と言うよりデイトレMAX、アダムセオリーの一部としてとらえています。

画面に張り付いていられないので、損益比でT/Pを入れているのでこのくらいです。

今回の「1秒スキャルFX」は、こういうのを待っていました。という感じです。

MAX岩本さんの動画は声のトーンや話し方がとても分かりやすく、いつも次の講義を楽しみにしています。

FXを初めて3年程たちますが、なかなか利益が出ていませんでした。

私はデイトレMAX、アダムセオリーでMAX岩本さんのトレードを学ばせていただいています。

口コミの評価もいいみたいだけど、本当に効果ありなのかなぁ?

ネットでレビューや評判を調べたけど、
悪評なんかはなく効果ありそうな感じだね。

買ってみようかな。

→詳細はこちら