妻に許してもらい離婚を回避する方法 通販は?

妻に許してもらい離婚を回避する方法 通販は?

→詳細はこちら

桑島隆二さんが書いている妻に許してもらい離婚を回避する方法が、
この前、テレビ番組で話題になってたよ。

ごめんなさい、で済むなら、警察はいらないって格言ありますよね。

ごめんなさい、じゃすまないから、人間関係はトラブル続きで、誰でも悩むのです。

ごめんなさい、ですむなら、1年間に離婚件数が25万組もあるはずがありません。

ごめんなさい、じゃすまないから、離婚の話しはもめるのです。

離婚に限らず、どんな人間関係のトラブルでも、ごめんなさい、で済むことなどほとんどありません。

って言ってるけど、本当かなあ。

浮気やDVをされた奥さんが怒って離婚をせまる理由は、
A奥さんもB奥さんも大差ないに決まっています。

話している内容はほとんど同じです。

人が怒る理由に、それほど大きな差はありません。

相談者は、個人的な事情を一生懸命話します。

奥さんの怒りを静めて離婚を回避できる方法だって、A奥さんもB奥さんも大差ないのです。

マネをするというのは、考えなくてもよいですから誰でも簡単にできることです。

自分は誰に相談されても、同じことばかり答えているのです。

離婚を回避するのに一番いい方法は、実際に離婚を回避できた人のやったことを、マネすることです。

成功事例のマネをするということは、はるか大昔からの成功法則の鉄則なのです。

あなたは現実に離婚が回避できた人と、同じ事をすればいいだけなのです。

難しい心理学の話しを、きちんと理解する必要などありません。

自分はこれまで、多くの「離婚したくない夫」の相談をたくさん受けました。

成功者は誰でも、他の成功者のマネをすることから始めます。

私でも実践できるのかなぁ?

思い切ってやってみようかな。

→詳細はこちら