妻に許してもらい離婚を回避する方法 口コミとレビュー 購入者の感想

妻に許してもらい離婚を回避する方法 口コミとレビュー 購入者の感想

→詳細はこちら

教材を探していて見つけたのが
桑島隆二さんが執筆した「妻に許してもらい離婚を回避する方法」

離婚調停は1年間で約6万件ですが、離婚調停で離婚が成立するのは約3万件です。

それぐらい時間をかけて話さないと、人は理解できないからです。

離婚が成立しなかったあとの約3万件は、どうなったのでしょうか?

実は離婚調停が不成立となった約3万件のうち、約1万件は離婚裁判に移行して続けられています。

まずは「離婚回避はできる!」と信じてください。

離婚調停約6万件のうち約2万件は、離婚せずに元に戻っているのです。

自分の話す時間はだいたい5時間にも及びます。

あなたは離婚回避という十分に可能性のあることをやろうとしているのです。

購入者の評判も良くて、効果ありそうな感じ。

ごはんを食べたりお茶を飲んだりしながら、世間話のような形で相談にのっていました。

いくら経験豊富で心理学をたしなんでいたといっても、友人の紹介です。

離婚問題ついて、相談しやすい雰囲気があるのかもしれません。

離婚調停や離婚裁判なども、依頼人と二人三脚で、数多くの事件を解決してきました。

っていうのが、すごいよね。

私も購入しようかな。

→詳細はこちら