薄毛治療の恵比寿美容クリニックの悪評や評判が分かる口コミまとめ

薄毛治療の恵比寿美容クリニックの悪評や評判が分かる口コミまとめ

薄毛治療の恵比寿美容クリニックは悪評が多いという噂がありますが本当でしょうか?
恵比寿美容クリニックの評判や口コミをまとめてみました。

細かく頭皮の状態を見てもらってからの治療でした。
頭皮が乾燥気味のためその改善をまずはおこないましょうと提案してもらえ、血流をよくするための治療を受けましたがとても頭皮がさっぱりしました。
年中無休のため予約が取りやすいのもありがたいです。(40代女性)

シンプルなクリニックではありますが、先生がフレンドリーなため安心感があります。
他院の治療では効果がでなかったものの、こちらでは頭皮の状態が良くなりました。
毛量が増えたかはイマイチ実感がないものの、金額を考えると良いと思います。(30代女性)

薄毛が酷くなってきたためコースで施術を受けましたが、こちらの希望を聞いてもらえたのが良かったです。
施術時間も短時間で済み痛みもなく、薬の服用などもないことから安心して利用できました。
今後も施術を定期的に受けると効果が出るのではないかと期待してます。(30代男性)

このように恵比寿美容クリニックの施術には概ね満足している意見が目立ちました。
悪評というほど酷い口コミは見当たらなかったです。

恵比寿美容クリニックは効果なし?AGAの治療方法の詳細について

恵比寿美容クリニックが効果なしという噂は本当でしょうか?
どんな治療をおこなうのか、治療方法詳細に関して解説します。

恵比寿美容クリニックの薄毛治療は、基本的にはオーダーメイドの治療です。
患者一人一人の頭皮の状態をカウンセリングし、それにあった治療をドクターが提案していきます。
主な治療方法としては、血流改善ガスによる治療と栄養治療が2本柱です。
まず血流改善ガスによる治療は、血流改善を促す炭酸ガスを真皮に散布させる治療になります。
これにより血流改善効果が期待できるのはもちろんのこと、新しい皮膚組織の生成も促進されます。
もう一つの栄養治療は毛髪周期を適正に正すために欠かせない栄養素を、送り込む治療です。
栄養治療によって毛髪サイクルが正常化され、十分な毛の成長が期待できます。
血流改善ガスも栄養治療もどちらも注射による治療ですが、痛みに関してはほとんど感じずに済むようです。
他にも症状が軽い場合にはケア剤などによる治療もおこなっており、頭皮ケアの指導なども受けられます。
これらの治療を患者の状態に合わせて検査後に実施する流れです。

恵比寿美容クリニックは、血流改善ガスと栄養治療が治療内容のメインです。
患者の状態に合わせて治療をおこなうため、効果も実感しやすいのではないでしょうか。

恵比寿美容クリニックの薄毛治療は効かない?治療の流れを解説します

恵比寿美容クリニックの薄毛治療は効かないというのは本当でしょうか?
どのように治療をおこなうのか、流れを解説していきます。

恵比寿美容クリニックではまずは公式サイトからの予約を推奨しているため、そちらから日時の希望を送り予約しましょう。
クリニックに来院するとまずは問診によるカウンセリングで、状態のヒアリングがおこなわれます。
その後に医師との診察で、より詳しく頭皮状況を一緒に確認していくことになります。
一通りの問診が終わったら実際に検査をおこない、数値によって各項目の状況確認をおこないます。
検査項目としては血流や血管年齢、毛穴状態など主に6項目程度です。
検査が終わったら医師がオーダーメイドで具体的な治療内容の提案があります。
提案の際には、実際に治療した際の効果がどのくらいあるのか、モニターを使って説明をおこないます。
説明に納得できたら実際の治療開始で、まずは薬による治療から開始になることが多いようです。
その後の治療内容としては主に血流改善ガスによる治療と栄養治療を組み合わせたものをおこないます。
実際の治療が終了したら、治療後の状態もモニターで確認し、治療効果を医師と患者で確認していきます。

恵比寿美容クリニックのAGA治療では、問診と検査で状態を探ってから治療開始になります。
頭皮の状況に合わせて医師が治療内容を提案してくれるでしょう。

恵比寿美容クリニックのAGA治療に副作用はある?注意点を調べました

恵比寿美容クリニックのAGA治療をする際に副作用はあるのでしょうか?
気になるリスクについて調べてみました。

恵比寿美容クリニックの特徴として、一般のクリニックで使用されているようなAGAの治療薬は基本的に使いません。
そのため薬に関するリスクは心配しなくてよいクリニックです。
AGAの治療薬の中には、心臓や更年期障害に影響が出てしまう薬というのもあります。
そのような薬による影響に配慮したクリニックのため、極力薬を用いない治療をしたい方にはおすすめです。
一方で恵比寿美容クリニックでは血流改善ガス治療と栄養治療をメインにおこなっています。
これらの治療には注射を用いるのですが、この注射が副作用を及ぼす場合があります。
きちんと公式ホームページにも記載されていますが、注射根が残ったり違和感が残ることがあるようです。
また内出血などの可能性もあるようですが、多くは2週間以内に自然に治ります。
ただしまれに注射の跡が色素沈着を起こす方もいるため、副作用に関してはゼロではないです。
注意点としては、注射によるリスクがあるということをきちんと押さえておくことでしょう。

恵比寿美容クリニックは薬を治療で用いないため、薬による副作用の心配はありません。
治療で用いる注射は少々副作用があるため、それを踏まえておきましょう。

恵比寿美容クリニックの評判は?AGA治療に向く人とそうでない人

恵比寿美容クリニックの評判はどのような感じでしょうか?
AGA治療に向く人とそうでない人の違いを含めてご紹介します。

まず恵比寿美容クリニックは、一般的にAGAの治療で用いられる治療薬を使わないことで評判です。
そのためこれまで他のクリニックでの薬を用いた治療があわなかった人に、とてもおすすめです。
薬が合わず副作用が出てしまう方は少なからずいらっしゃるため、薬に関するリスクを押さえたい方が向いてます。
また恵比寿美容クリニックは年中無休で夜も比較的遅い時間まで営業しています。
仕事帰りしか治療に行けない人などにとっても、非常に通いやすいクリニックです。
時間的な制約がある方も、恵比寿美容クリニックは向いていると思います。
一方で恵比寿美容クリニックがおこなっている、血流改善ガスの治療と栄養治療は、1回ではあまり効果が出にくいです。
何度か治療をおこなうことで、徐々に薄毛改善ができるという評判があります。
そのため、すぐに薄毛を改善したい方にはあまり向かないAGA治療かもしれません。
ある程度の回数を通える人でないと、イマイチ効果を実感しにくいでしょう。

恵比寿美容クリニックは薬の副作用を避けたい人におすすめのクリニックです。
1回では効果が出にくいため、長いスパン通える人に向いている治療法でしょう。