英語ぺらぺら君初級編 って本当? クレームなし?購入者の声

英語ぺらぺら君初級編 って本当? クレームなし?購入者の声

→詳細はこちら

石井あきらさんが書いた英語ぺらぺら君初級編っていう教材が人気みたい。

口コミでも評価が高くて話題になってるね。

難しい単語を思い出そうとするとそれだけ時間がかかります。

はっきり言いますが日本人が英会話が出来ないもう1つの原因は、いらない単語の詰め込みです。

解決策を探すために、
また新しい英語の本や教材を買ってしまい逆に覚える量を増やして
自分の様な英語奴隷になってしまうのです。

文を繋げて、発音を気にして・・・
TOEICや英検、学校の試験で必要という理由で
実際に使わない単語をたくさん覚えるので、逆に話す時に、
簡単な単語をいくつか使えば表現できるのに難しく言おうとしてしまうのです。

1ヶ月という時間は一瞬でした。

友達が出来る様になると色々な訛りの英語を聞き分けられる様になったので
リスニング能力がUPしました。

自分の人生は大きく変わりました。

今度はテストの点数にそれが反映されてきました。

友だちが出来てコミュニケーションを取れる様になると、
お付き合いをする人も外国人の女性になりました。

本当にあっという間の出来事です。

英語で悩んでいた5年間。

何百万円と掛けたこの金額。

TOEICの点数が650点から890点になりました。

毎週25分のレッスン4回と数枚のCDで自分の英語力は見違える様になったのです。

っていうのは、本当の効果なのかな。

本当なら興味あるんだけど・・・。

効果がありそうだし、私も試してみようかな。

→詳細はこちら