ニュアンスカラーが大人気のNUWL(ヌール)の取扱店について調査

ニュアンスカラーが大人気のNUWL(ヌール)の取扱店について調査

今のトレンド、ニュアンスカラーを取り入れて若い女性に人気があるNUWL(ヌール)はどこで購入できるのか、取扱店がどこにあるのか気になるところでしょう。

気取らない可愛らしさがあり、コーディネートを楽しめるNUWL(ヌール)は株式会社タイタン・アートが立ち上げた新ブランドです。
株式会社タイタン・アートはファッションブランドKLON(クローン)も手掛けており、NUWL(ヌール)の
取扱店は公式サイトとネット通販、そしてKLONの店舗となっています。
その中でも、やはりNUWL(ヌール)公式サイトで購入するのが一番。
いろいろなアイテムがあり、信頼性も高い、そしてなにより本会員登録をすれば1,000ポイントもらえるのでお得に購入できます。
また腕時計に関しては、キャンペーンにより5,000円OFFで購入できることもあるのです。
NUWL(ヌール)はニュアンスカラーの腕時計が人気ですが、今はアクセサリーやコンパクトな財布も販売開始しており、いずれも女性に人気のアイテムです。

落ち着いた色合いのあるNUWL(ヌール)のアイテムは、シンプルなデザインのため実物を見なくてもどんな色の服にも合わせやすくコーディネートしやすいでしょう。
NUWL(ヌール)のアイテムが気になる方は、まずは公式サイトからチェックしてみましょう。

→詳細はこちら

レディース腕時計NUWL(ヌール)の販売店はどこ?気になる販売価格

2019年4月にデビューしたばかりの新しいファッション雑貨ブランドNUWL(ヌール)は、第一弾の商品としてレディース腕時計NUWL(ヌール) WATCHを販売しています。

シンプルなデザインと落ち着きのある中間色のニュアンスカラーは、大人っぽい女性を演出するファッションにピッタリです。
ただ、デビューして1年経っていない新しいブランドということもあり、まだ世間に広く知られているわけではありませんので、どこで買えるのかいくらするのか気になっている女性もいるでしょう。
いろいろなブランドが入っているファッションビルでもNUWL(ヌール)の販売店は見つけられないと嘆いている人もいます。
レディース腕時計で人気のNUWL(ヌール)は、実店舗がありません。
ただ、同会社が運営しているKLONの店舗では購入できる場合もあります。
それ以外なら、NUWL(ヌール)公式サイトなどのネットショップで購入することになります。
気になる販売価格ですが、税込価格で23,320円とブランド時計としては比較的リーズナブルな価格です。

しかもNUWL(ヌール)公式サイトに新規本会員登録をすれば1,000Pプレゼントがありますし、期間限定ですが腕時計は5,000円OFFにもなります。
今流行のファッションはもちろん、いろいろな洋服に合わせやすいレディース腕時計ですから、気になる方は公式サイトでチェックしてみましょう。

→詳細はこちら

NUWL(ヌール)は実店舗もある?通販とどちらがお得か比較してみた

シンプルで可愛らしいデザインで人気のNUWL(ヌール)は、レディース腕時計やアクセサリー、財布などを販売している新しいブランドです。
大人っぽくもあり、可愛らしくもあるので、多くの女性からの支持が増えてきています。

NUWL(ヌール)のアイテムはどこで購入できるのか気になっている人もいるでしょうが、NUWL(ヌール)は今のところ実店舗はありません。
ただ、NUWL(ヌール)を立ち上げたタイタン・アートではKLONというファッションブランドも立ち上げており、そちらの実店舗で購入できることもあります。
それ以外に実店舗でNUWL(ヌール)を購入することはできません。
では、NUWL(ヌール)の製品をKLONの実店舗で購入した場合と、公式サイトで購入した場合とでどちらが得なのかというと、トータルすれば公式サイトの方がお得でしょう。
NUWL(ヌール)は立ち上げたばかりの新ブランドですから、型遅れのような製品はありません。
そのため、KLONの実店舗では基本的に定価販売となります。
もちろん、公式サイトでも定価となりますが、新規本会員登録すれば1,000ポイントプレゼントされるので、その分はお得です。

さらに言えば、KLONの店舗は東京・大阪・愛知にしか店舗がないので、近くない人は交通費もかかってしまいます。
またKLONの店舗でNUWL(ヌール)の全ての製品を扱っているとは限らないので、やはり通販の方がお得で便利でしょう。

→詳細はこちら

NUWL(ヌール)をつけたコーデや評判は?着け心地レビューまとめ

NUWL(ヌール)は新しいファッションブランドで、シンプルで派手すぎない落ち着いた印象のデザインが評判です。
ここでは、実際にNUWL(ヌール)をつけた女性の着け心地レビューをまとめてみました。

今流行のニュアンスカラーの洋服に似合う時計をと思って、ネットで探していたらNUWL(ヌール)に出会いました。
NUWL MISTY DOT DUSTYPINKを購入しましたが、ピンクとはいえ上品で落ち着きがあるので仕事で付けても問題ありません。
どんなファッションにも似合うので、お気に入りです。
友達からも、可愛い、どこで買ったの?って、違う意味で目立っちゃいました。(20代女性)

彼氏に誕生日プレゼントでもらったのがNUWL(ヌール)の腕時計でした。
私は知らないブランドでしたが、派手すぎない上品なピンクのカラーで、大人っぽい感じがしてメチャ気に入りました。
ネットで調べたら、アクセサリーや財布もあるみたいなので、NUWL(ヌール)で揃えようかな、って思っています。(20代女性)

もともとKLONが好きで買っていましたが、同じ会社が立ち上げたブランドということもあってNUWL(ヌール)に注目していました。
ちょうど腕時計が欲しかったので、NUWL(ヌール)で腕時計を出したので買っちゃいました。
仕事でもつけるようにと思いグレーにしました。
地味すぎたかなと思いましたが、つけてみると意外とカジュアルなコーデにも似合うし最高です。(30代女性)

→詳細はこちら

NUWL(ヌール)の使い勝手は良いのか感想やカラー展開を詳しく解説

NUWL(ヌール)のカラー展開は、腕時計はストーンホワイト・アッシュグレー・ヌードベージュ・ダスティピンクの3種類です。
どれも派手過ぎず上品で落ち着いた雰囲気のあるカラーです。
ここではNUWL(ヌール)のカラーバリエーションの使い勝手やコーデについての感想についてまとめてみました。

ピンクの腕時計が欲しくてコレを選びました。
ピンクで可愛いデザインですが、全然気取っていなくてオシャレな大人の女性って感じがします。
時計自体は主張しないけど、今のところ他の人と被ることもないので、自分らしさが出せていいなと思います。
どんな服装にも似合うので使い勝手はとてもいいと思います。(20代女性)

デザインが可愛くてNUWL EVEN DOT DUSTYPINKを選びました。
年齢的にピンクはどうかな、と思ったんですが、肌なじみが良いカラーでどんな服にも似合います。
ベージュのワンピースにもベストマッチです。(30代女性)

ピンクやベージュとどれがいいか悩みましたが、私はアッシュグレーを買いました。
上品で落ち着きがあるのに、どこか可愛らしい。
特にアッシュグレーはスーツにもカジュアルにも似合うので、使い勝手は最高だと思います。
女性だったらNUWL(ヌール)の腕時計を見たら絶対欲しくなりますよ。(30代女性)

→詳細はこちら