プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX) コウスケ 元ビジュアル系バンドMoranのギタリスト体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX) コウスケ 元ビジュアル系バンドMoranのギタリスト体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

→詳細はこちら

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
コウスケ 元ビジュアル系バンドMoranのギタリストさんの「プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)」

損切りラインと適正ロットを守れば大負けはありません。

購入代金以上に稼がせていただきました。

初めは半信半疑でした。

ルールが決まっている点が非常にいいです。

避けていました。

裁量トレードが一番いいなんて事がよく言われていたため。

初心者がよくやるチキン利食いも防げます。

サインツールなので騙しももちろんありますがリスクをしっかり判断して
サインを取捨選択すればかなり成績はいいです。

負けトレードをいかに回避出来るかが問題だと思います。
サインツール系は勝てない。

この利益を出来るだけ伸ばそうとしている所にさすがと思いました。

価格が安かったので試しに買って見ました。

コウスケ 元ビジュアル系バンドMoranのギタリストさんの経歴ってどうなのかな?

「プロフェッショナル・トリガーFX」の説明PDFファイルを印刷し熟読しました。

GBP/JPYにサインが出てエントリー条件を満たしていたので、エントリーしました。

幸先良いスタートに嬉しくなりました。

プロトリRCIの勝率も大満足です。

「プロフェッショナル・トリガーFX」のロジック解説等はわかりやすい内容ですぐに理解できました。

追撃ブーストでピラミティングのチャンスが何回も巡ってするのが嬉しいです。

エントリー時に「適正なロット数」と「損切り価格までの値幅」を教えてくれるので、
安心してエントリーできます。

1時間ほどで40pipsほど取れました。

早速、「プロフェッショナル・トリガーFX」をインストールしました。

エントリーチャンスを待つ間もプロトリRCIを利用すれば稼ぐこともできるのが
とても素晴らしいロジックだと思いました。

っていうのは、信じてもいいのかなあ。

やってみようかな。気になるよね。

→詳細はこちら