プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX) コウスケ 元ビジュアル系バンドMoranのギタリストネタバレ 2ch(2ちゃんねる)

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX) コウスケ 元ビジュアル系バンドMoranのギタリストネタバレ 2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)って、本当にすごいかも。

ネット(2ちゃんねる)でも評判だよね。

このプロトリを使って以来エントリーポイントで悩むことも決済で悩むことも
なくなりとても快適にトレードができるようになりました。

今回色々コウスケさんからアドバイスをいただいたので参考にさせて頂きます。

どうしたら勝てるのか悩みつづけてきました。

私は、今まで相場の状況がわからず。

損切りや強制ロストカットをくりかえしてきました。

おかげさまで毎週プラスで終われてます。

いろんなサイトでネタバレしてるんじゃないかな・・・。

「プロフェッショナル・トリガーFX」の説明PDFファイルを印刷し熟読しました。

GBP/JPYにサインが出てエントリー条件を満たしていたので、エントリーしました。

幸先良いスタートに嬉しくなりました。

プロトリRCIの勝率も大満足です。

「プロフェッショナル・トリガーFX」のロジック解説等はわかりやすい内容ですぐに理解できました。

追撃ブーストでピラミティングのチャンスが何回も巡ってするのが嬉しいです。

エントリー時に「適正なロット数」と「損切り価格までの値幅」を教えてくれるので、
安心してエントリーできます。

1時間ほどで40pipsほど取れました。

早速、「プロフェッショナル・トリガーFX」をインストールしました。

エントリーチャンスを待つ間もプロトリRCIを利用すれば稼ぐこともできるのが
とても素晴らしいロジックだと思いました。

って、言ってたよ。

それなら試してみるのも、悪くないよね。

返金保証はあるのかな?

ダメ元で試してみようかな。

→詳細はこちら