LogicalFX(ロジカルFX) 小林良治 ファンド&コンサルティングネタバレ 2ch(2ちゃんねる)

LogicalFX(ロジカルFX) 小林良治 ファンド&コンサルティングネタバレ 2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

LogicalFX(ロジカルFX)って、本当にすごいかも。

ネット(2ちゃんねる)でも評判だよね。

「相場は多数決の原理で成り立っている」ため、多くの人が同じインジケーター使っていない限り、
そのインジケーターに有効性があるとは、言えないのです。

インジケーターとは、
基本的に、「ある一定期間を統計的に平均値化したもの」でしかないため、
どんなに市場が荒れようが、平常時と同じように「平均化」してしまいます。

その結果、平常時にしか通用しないようなサインを、大暴落の時も同様に出してしまいます。

これでは、大きく含み損を抱える恐れが十分にあるため、恐ろしくて使えません。

それらを踏まえると、相場を分析する時にインジケーターから始めるのは、
そもそも間違っているのです。

このLogicalFX(ロジカルFX)では、インジケーターを一切使用していないのです。

いろんなサイトでネタバレしてるんじゃないかな・・・。

自分事になりますが、自分は普段フルタイムで仕事をしており、子育て中でもあります。

チャートからは移動平均線含めインジはすべて消しています。

今まで移動平均線を根拠にエントリーと損切りいうのが、時間経過でかわる基準なので、
どうしても腑に落ちずにおりましたので、今はすごくすっきりとした気持ちです。

昨年まではブレイクアウト後の押し目買い戻り売りをする移動平均線を使った
某デイトレLogicalFX(ロジカルFX)で勉強していたのですが、
ポジポジ病が治らず資金をどんどん溶かしてしまいました。

かなり酷い状態だったのですが、昨年の終わりに小林良治様のLogicalFX(ロジカルFX)を
購入してからというもの、
シナリオ通りになるまで待てるようになりました。

今はエントリーポイントを逃しても、はい、仕方ない、次~という気持ちになれております。

仕事中はスマホは見ることはできないですし、もちろん子育て中でもあるので、
家でもずっとチャートを見ている訳に行かないため、エントリーしたかったポイントがすぎており、
しかも思った通りの展開になっているときが一番やっかいで、エントリーポイントを逃した!勿体ない!
という勢いからか、意味不明なポジションを持ったりしていましたが、
ポジポジ病のせいでどれだけ負けているか金額を分かっていても治らなかったのです。

今年も引き続きLogicalFX(ロジカルFX)とブログで勉強させていただき、
今年こそブログに出てくる方々のように毎月プラスになれるよう努力していきたいです。

どうしても一言お礼を申し上げたく、長くなってしまい申し訳ありませんでした。

読み流して頂ければ幸いです。

小林良治様のLogicalFX(ロジカルFX)のおかげで治りそうです。

本当にありがとうございます!

って、言ってたよ。

それなら試してみるのも、悪くないよね。

返金保証はあるのかな?

ダメ元で試してみようかな。

→詳細はこちら