LogicalFX(ロジカルFX) 買っていいのかな? 噂は本当?2ch(2ちゃんねる)

LogicalFX(ロジカルFX) 買っていいのかな? 噂は本当?2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

小林良治 ファンド&コンサルティングさんが作ったLogicalFX(ロジカルFX)って、
かなり良いって、噂になっているよね。

「相場は多数決の原理で成り立っている」ため、多くの人が同じインジケーター使っていない限り、
そのインジケーターに有効性があるとは、言えないのです。

インジケーターとは、
基本的に、「ある一定期間を統計的に平均値化したもの」でしかないため、
どんなに市場が荒れようが、平常時と同じように「平均化」してしまいます。

その結果、平常時にしか通用しないようなサインを、大暴落の時も同様に出してしまいます。

これでは、大きく含み損を抱える恐れが十分にあるため、恐ろしくて使えません。

それらを踏まえると、相場を分析する時にインジケーターから始めるのは、
そもそも間違っているのです。

このLogicalFX(ロジカルFX)では、インジケーターを一切使用していないのです。

これはすごいけど、何だか信じられないなー。

でも、本当だったらすごいかも。

今後もLogicalFX(ロジカルFX)の内容について理解を深めていき、
自分の中でより確実なものとして、
安定して利益を出し続けられるトレードができるようになりたいと思っています。

LogicalFX(ロジカルFX)を購入し、勉強させていただいております。

LogicalFX(ロジカルFX)と共に小林良治様のブログも拝見しておりますが、具体的で分かりやすい解説が大変参考になり、毎日食い入るように見ております。お忙しい中、毎日有益なブログを更新して下さり、本当にありがとうございます。

ともかく、期待を満たすマニュアルでした。

LogicalFX(ロジカルFX)で勉強させて頂いてから、
以前よりもシナリオの立て方が具体的になってきたように思います。

レジサポについての考え方もより深い知識がついてきたように思います。

こちらのLogicalFX(ロジカルFX)購入以前より、
レジサポラインとダウ理論に基づいた押し目買い、
戻り売りの裁量トレードについて勉強していたのですが、
シナリオの立て方や、
レジサポの重要度についの理解があいまいで、
月トータルでは少しプラスではあるものの、
安定した大きな利益には結びついておらず、
自信をもってできるトレードが少ないという状況でした。

っていうけど、怪しくないのかなぁ?

本当のところはどうなのかなぁ。

どうしよう?

試してみてもいいかな。

→詳細はこちら