トレード・フォーミュラ 加藤宗久(カトウ ムネヒサ)の経歴は?実績と評価を調べてみた

トレード・フォーミュラ 加藤宗久(カトウ ムネヒサ)の経歴は?実績と評価を調べてみた

→詳細はこちら

加藤宗久(カトウ ムネヒサ)さんのトレード・フォーミュラが気になってるんだけど
実際の効果はどうなのかなぁ?

2ch(2ちゃんねる)でも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

僕は普段チャートを見たりなんとなくトレードしていますが、
これを見たとき僕は専業トレーダーになりたいんだと思いました。

動画の説明が分かりやすいです。

細かいところは繰り返し練習が必要ですが、シンプルなのでまずこれだけは身につけたい、
これだけを身につければいいんじゃないと思う内容だと思います。

週初のトレード戦略、リアルトレード解説は、自分との違いを比べることができて、
「このようにやるんだ!」
と、リアルタイムで繰り返し学べるところが良いです。

勉強会は1回しか参加していませんが、僕はあまり人と会いませんし、
意見の交換とか無いので、実際、加藤宗久さんや、他の方とお会いして学ぶことはとても刺激になります。

サイトでは「トレード・フォーミュラ」を分析して歯切れのいいコメントをされていて、
いろんな商材を紹介されているにもかかわらず、
「買ってはいけないと」言われているのが印象的でした。

本質をつかれていてシンプルなので、繰り返し学んで身につけたいと思う内容だと思います。

僕は複雑に考えすぎるところがあるので、勉強会で「これだけで良いのか!」と思った記憶があります。

7月はTFスキャルのデモトレードをしています。

この結果を踏まえて次を考えて行きたいと思います。

加藤宗久さんからの一番の学びは環境認識で、
日足トレンドの発生がボラティリティと方向性が出て、差益を取りやすい時と実感できたし、
良く理解することが出来ました。

デモトレードもあまりしなかったり資金も無一文状態ですが、
一つの目標が出来て気づいた事は都度改善して目標を達成したいと思います。

っていうことなんだけど
本当なのか疑問だったので、実際の体験談を調べてみた。

ポジポジ病はとても改善したと思います。

自分の検証不足の部分やエントリータイミングを逃している事が大きいと思います。

ありがとうございます。

正直全てとても参考になります。

毎週参考にさせて頂いています。

トレードフォーミュラは、まだ勝ててない商材コレクターの方にお薦めしたいです。

利益は正直トントンです。

他のサイトやブログなども見ますが、ゴールドナビが全部わかりやすく一番参考にしています。

なんか面白そうだね。

→詳細はこちら