長谷川まりこ子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善 っていいの?その中身と実践方法

長谷川まりこ子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善 っていいの?その中身と実践方法

→詳細はこちら

長谷川まりこさんが作った、子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善が、
テレビやラジオで、とても評判みたいだよね。

もう少し様子をみて、婦人科で診ていただこうと思ってます。

わたしは、健康に関しては全方位的に気をつけてきました。

もともと乗り気でなかった仕事でしたが、働けない女になったというのがショックで。

どんどん楽になる方が増えますように
そんなわたしの子宮筋腫がどんどん大きくなって。

ショックのせいか、または飲みなれない鉄剤のせいか、
立ちくらみやめまいなど貧血の症状がひどくなり、
いつも元気だったわたしが外出を控えなければいけないくらい、
体力に自信がなくなってしまったのです。

嘘みたいな本当の話で、こうした情報を提供してくださいましたこと、心より感謝いたします。

3週間前に11センチ×11センチと婦人科で言われた筋腫が、
ものの見事にひっこんで)、腰を曲げたときなどの違和感が全くなくなったのです。

そんなときに出会ったのが、
こちらの「子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善」でした。

まあストレスあるし筋腫なんて3人に1人が持ってるというし、
とやりすごしてきたある日、入社のための健康診断で貧血のため就労不能。という宣告が。

またいろんな勉強もしてきましたので、十分理論武装もしてました。

いろいろ気をつけるようにしましたら、まだ始めて1週間ですが、なんと。

筋腫が小さくなってるのです。

レビューとか、評価が興味深いね。

お料理や食材選びも 以前より楽しくなりました。

これまでのわたしの食生活を振り返り、どれだけ体に毒素が溜まっていたかと思うとぞっとします。

ずっと低体温で、35.5度位でしたので1日だけかなと思ったら もう20日間経ちますが、
毎日36.5度なんです。

わたしは、病気で苦しんでいる人が 一人でも多く この生活習慣を身につけてくれればと切望します。

食べる事が大好きでたくさん食べていますが、いくら食べても体重が増えることは無く、
疲れもなくなりました。

「子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善」はわかりやすく、
簡単なことだったので、すごく納得でき、すぐに行動に移すことができました。

実は子宮筋腫が出来ていて、生理痛とともに筋腫付近が激痛で特に2日目は 吐いたり
1時間ものた打ちまわる程です。

大袈裟でなく、何だか長生き出来そうな予感です。

肌もですが、膝下や腕 顔の乾燥もなくなり 素顔も平気になりました。

なんと、子宮筋腫が痛むことはなく、半年以上飲んでた痛み止めも、飲まずにすみました。

レパートリーも増え、楽しんで 「子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善」を
実践しています。

11日目に生理が始まりました。

「子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善」の通り
ほぼ90%は実践して、5日目から 体調がいいのを感じるようになり、
体温を計ると、36.5度でした。

女医さんは、そんな事で変わるわけがないと言った感じの返答で、すごく虚しかったです。

長谷川まりこ様 色々アドバイスをいただき 本当に有難うございます。

朝の排泄時間も決まり、便の量が増え、臭わないのです。

その上、驚いた事に出血量が半分です。

10日間は痛みに苦しんでいました。

感謝の気持ちで一杯です。

いずれ、筋腫が消えてなくなる事を期待してやみません。

何から何まで 嬉しい事ばかりです。

婦人科に行くと 子宮全摘出手術か痛止めのお薬を飲むかの二つに一つの選択しかなく、
食事療法で改善してみますと女医さんに告げ帰ってきました。

筋腫のせいで、お昼もナイト用のナプキンでは間に合わなかったのにたった11日目で、
こんなにも効果が出て 次の生理が楽しみになりました。

って言うから、試してみようかなあ。

なんだか私が心配するほど、評判は悪くないみたいね。

どうしよう?

だんだん欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら