ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 杉山 グローバル・ロイズ株式会社方法 詳しい内容暴露(ネタバレ)

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 杉山 グローバル・ロイズ株式会社方法 詳しい内容暴露(ネタバレ)

→詳細はこちら

杉山 グローバル・ロイズ株式会社さんのドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)って、効果あると思う?

長い時間足の方が勝率や収益率は高いかもしれません。

つまりドラゴン・ストラテジーFXは、短期スキャルピング、デイトレード、
そしてスイングトレードなどにも使える万能FXツールと言うことです。

各国の取引が活発になる時間、つまり東京時間(午前9時~午前11時)、
ロンドン時間(午後3時~午後6時)、
ニューヨーク時間(午後9時~午後11時)に合わせて取引すれば、
さらに勝率と収益率が高くなるのでおすすめです。

メタトレーダー4に設置するだけで、

これは凄い。

FX初心者には難しい「決済」のポイントもわかるので、とても重宝しています。

FX初心者でも、ポジションを取るタイミングは意外とすぐにマスターできますが、
「決済」するポイントの判断はなかなか難しいものです。

それが誰でも簡単にできるようになるわけです。

売買のタイミングを視覚的に教えてくれます。

ドラゴン・ストラテジーFXの推奨時間足は「5分足」ですが、1時間足や4時間足でも十分使えます。

誰かドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)を本当にやってみた体験談とか教えて欲しいよね。

まだ子供が小さいので、
働きにいくどころか画面も見張っていられなかったのでメールで
エントリーの知らせがくるのはとっても、ありがたかったです。

今は、台所にいてドラストの音がなったり、子供が昼寝をしている時にトレードしています。

ルールどおりにやっただけで、こんなに稼げるとは驚きです。

正直予想以上に分かりやすかったです。

それで1日数千円~1万円程度の利益になっている感じです。

自分はFX自体始めて4ヶ月で経済の動きとか全くわかりません。

すごくうれしいです。

チャートを開いたときにドラストで矢印がでたら、単純に即エントリーしている状況です。

デモトレードでやってですが、7月は6万4300円とれました。

今はまだデモトレードで悔しい思いをしているのですが、
そろそろ主人に本気でやっていいか相談しようと思っています。

自分自身、経済のことはもちろん海外旅行もいったことが無いので、
モニターに参加させてもらえただけでも奇跡だとおもっていたんですが、
こんな自分にも使いこなせているので、
もっと経験のある方たちはもっと稼いでいるんじゃないですか?

行動すれば人生変わるのですね。

毎日取引し続けていて思うのですが、夜は値動きが活発なので、本気で取引できたら、
凄いことになりそうだと思います。

っていうのは、可能性がありそうだなあ。

このマニュアルさえマスターすれば
悩みは解決するかも・・・

まずは試して、ネタバレ体験談書こうかなー。

→詳細はこちら