ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 杉山 グローバル・ロイズ株式会社本当に効果あり? 購入者の体験談

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) 杉山 グローバル・ロイズ株式会社本当に効果あり? 購入者の体験談

→詳細はこちら

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)の杉山 グローバル・ロイズ株式会社さんって、
ネットでは随分、評価が高いみたいだね。

長い時間足の方が勝率や収益率は高いかもしれません。

つまりドラゴン・ストラテジーFXは、短期スキャルピング、デイトレード、
そしてスイングトレードなどにも使える万能FXツールと言うことです。

各国の取引が活発になる時間、つまり東京時間(午前9時~午前11時)、
ロンドン時間(午後3時~午後6時)、
ニューヨーク時間(午後9時~午後11時)に合わせて取引すれば、
さらに勝率と収益率が高くなるのでおすすめです。

メタトレーダー4に設置するだけで、

これは凄い。

FX初心者には難しい「決済」のポイントもわかるので、とても重宝しています。

FX初心者でも、ポジションを取るタイミングは意外とすぐにマスターできますが、
「決済」するポイントの判断はなかなか難しいものです。

それが誰でも簡単にできるようになるわけです。

売買のタイミングを視覚的に教えてくれます。

ドラゴン・ストラテジーFXの推奨時間足は「5分足」ですが、1時間足や4時間足でも十分使えます。

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)の怪しい噂とかないのかな。

この数字は自分がFXを始めてからありえない数字です。

これからも有力なソフト開発、情報配信に期待していますので、
グローバル・ロイズさん何卒よろしくお願いいたします。

貯金を当てることを承諾してくれた妻に申し訳なく、絶望に駆られ、
今月で辞めようと心に誓っていたんですが、偶然にも当選してありがたく使わせていただいています。

1年ほど前から、17年続けてきた卸業の自営が、業績が不振で赤字が続くようになり妻にも、
働きにでてもらうことにしました。

妻は自分がFXでがんばっていることを分かってくれる、とても理解のある人なので、
なんとしてでも成功したいと思っていましたが、この2年の間に240万も損失が出てしまいました。

このドラゴン・ストラテジーFXで人生の再起にかけています。

これまでの自分のトレードは感情に振り回され、値ごろ感でエントリーし、利益がでればすぐに決済。

自分の成績は、1ヶ月の営業日22日全てだと思ってください。

これも高額で発売するのでしょうか?

結果からお話すると、始めた初月からなんと1ヶ月で359 pipsです。

ロット数もめちゃくちゃ。完全に相場のカモになっていました。

早く妻に楽をさせてあげたいのです。

矢印の正確性、決済ポイントの正確性とてもわかりやすいです。

どこかの高額セミナーよりも充実していますね。

ドラストを使って、これでは勝てるわけがないということに気付くことができました。

今回は後が無いので、これがダメなら本当に辞めるつもりで、
いつもの状態で取り組むことにしました。

自分にはこれしかもうないです。

一番変わったことといえば、損切り設定を入れられるようになったことと、
矢印だけでエントリーし他は見送ることができるようになったことでしょうか。

2ヶ月目は他の通貨ペアも交えて練習していこうと思っています。

って言うから、試してみようかなあ。

これなら私にもできそうな気がする。

→詳細はこちら