石塚勝博のFX リアライズ(Realize) 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

石塚勝博のFX リアライズ(Realize) 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

→詳細はこちら

FX リアライズ(Realize)の石塚勝博さんが、ブログでも話題だよね。

仮想通貨はまだ始まったばかりで、FXや株や金などと比べてかなり小さなマーケットにすぎません。

私たちが仮想通貨を直接使用できる機会として、実店舗やネットショップでの支払いや、
送金サービスで仮想通貨が使えるケースが増えてきていますが、まだまだ身近な存在とは言えません。

価格は伸び悩んでいますが、仮想通貨を取り巻く環境は、悲観するものではないと思っています。

仮想通貨の基となるブロックチェーンを代表とするデジタル技術は、
大きな革命を起こすと言われている技術で、
皆様もご存知の銀行や様々な業種の大企業が参入し開発が活発に進んでおり、
安いコストで早く送金や支払いが可能になるだけでなく、
様々な分野でのサービスが進化すると期待されています。

大きな資金が入ると、価格が上昇していく事が期待できます。

各国で規制・法整備は始まりつつありますが更に進み、システムが強化安定し、
セキュリティーが更に強固になるなど、
金融商品としての信頼度が高まるにつれ機関投資家の大きな資金が流入してくると予想されています。

そう簡単に行くのかなあ。

怪しい!
って疑ってる人もいるみたいだね。

体験談と評価はどうかな?

長い年月をかけて学び、検証を重ね再現性の高いルールを確立、
この部分をシグナルという形にしました。

苦手な相場は休み、負け易いタイミングでのエントリーは回避したり、
効率よく決済するなど、シグナルトレードの精度を高める事を目的に、
効果の高いノウハウに絞り学ぶ事が出来ます。

再現性の高いシグナルであっても、どの様な相場でも万能に機能するわけではありません。

何も考えずシグナルに従っただけのトレードをしてくださいと言っているわけではありません。

ロジックを公開していますので、シグナルが発生する根拠、売買ルールを学んでください。

得意な相場、苦手な相場、勝ち易いタイミング、負け易いタイミング、様々な状況があります。

シグナルを使う事で、最短で再現性の高いトレードをスタートする事が出来ます。

シグナルだからと言って学びが無いわけではありません。

なんて、怪しい感じもあるけど、
思い切って試してみようかな。

個人的にはいいと思えるから、
友だちも誘ってみようかな。

→詳細はこちら