セルビックEGF・FGF美容液の取扱店は?サロンでしか買えないの?

セルビックEGF・FGF美容液の取扱店は?サロンでしか買えないの?

お肌にハリとツヤ、そして透明感を与えてくれると話題のセルビックEGF・FGF美容液。
使用者の約96パーセントが効果を実感したこの美容液の取扱店を調査してみました。

セルビックEGF・FGF美容液は大阪心斎橋と兵庫高砂、兵庫姫路の3つのセルビックサロンにて取り扱っています。
他にも、東急ハンズ新宿店、名古屋店、ANNEX店、心斎橋店と、少ないですが実店舗での取り扱いもあるようです。
しかし上記のような取扱店が近くに無いという方には、やはりネット購入がおすすめです。
ネットショップでの取扱店は、楽天、アマゾン、そして公式サイトなどです。
楽天では、楽天リアルタイムランキングで美容・コスメ・香水部門と、スキンケア部門、美容液部門の3つで1位を獲得したこともあります。
公式サイトや楽天のセルビック店から購入すれば、フェイスマスク等のプレゼント特典もあるのでおすすめです。
また、公式サイトでは初めて購入する人のための5日間トライアルセットを64パーセントオフの999円でゲットすることもできます。

セルビックEGF・FGF美容液は実店舗とネットのどちらでも購入可能です。
気になった方は、まずはトライアルセットから試してみてください。

→詳細はこちら

セルビックEGF・FGF美容液の販売店や一番お得に購入できる方法

セルビックEGF・FGF美容液の販売店はいくつかありますが、一番おすすめなのは公式サイトからの購入です。
公式サイトだとどんな特典があるのか、ここでご紹介します。

セルビックEGF・FGF美容液の販売店は、実店舗だと大阪と兵庫にある3つのセルビックサロンと、新宿、名古屋などの東急ハンズのみです。
実店舗はかなり限られているので、愛用者のほとんどが公式サイトや楽天からセルビックEGF・FGF美容液を購入しているようです。
近くに販売店がなくても、ネットショッピングなら簡単に購入できるので嬉しいですよね。
また、ネット購入は店舗まで足を運ばなくていいというメリット以外にも嬉しい特典があります。
セルビックの公式サイトで購入する場合、EエッセンスとFエッセンスに加えて、6回分のトライアルモイスチュアライザーとフェイスマスクがついてくる特別セットがあります。
商品のお値段が同じで、こんなにたくさんプレゼントがついてくるのはお得ですよね。

セルビックEGF・FGF美容液の購入を検討している方は、是非セルビックの公式サイトをご覧ください。
送料無料でどこよりもお得に購入できますし、わからないことなどあれば、相談窓口を利用することもできるので安心です。

→詳細はこちら

セルビックEGF・FGF美容液の実店舗の情報と美容液の使い方まとめ

楽天ランキングでも1位に輝いたことのあるセルビックEGF・FGF美容液。
2つのエッセンスをどうやって使ったらいいのか悩む人もいますよね。
今回は、セルビックEGF・FGF美容液の使い方と、実店舗情報をまとめてみました。

スキンケアアイテムを実店舗で購入したいと考える人の多くは、使用感を確かめる以外にも、スタッフに使い方を教えてもらいたいという希望がありますよね。
しかし残念ながら、セルビックEGF・FGF美容液を取り扱っている実店舗は、現状だと数店舗しかありません。
セルビックサロン直営店は大阪心斎橋にあり、その他兵庫高砂のボーデフィーと兵庫姫路のフォセッタでセルビック化粧品の取り扱いがあります。
また、東急ハンズ新宿店、名古屋店、ANNEX店、心斎橋店でもお取り扱いがあるそうです。
セルビックEGF・FGF美容液の使い方はとてもシンプルで、洗顔後最初にエッセンスを塗るだけです。
EエッセンスとFエッセンスのどちらを先につけても良いですし、混ぜて使っても問題ありません。
その後、通常のスキンケアを行えば完了です。

もし使い方や商品に対して疑問や相談がある人は、公式サイトの相談窓口を利用してみてください。
実店舗で購入しなくても、プロが正しい使い方を伝授してくれますよ。

→詳細はこちら

セルビックEGF・FGF美容液は肌荒れがあっても使える?成分を分析

綺麗になるためのエッセンスだけど、肌荒れ中は使って良いのか悩みますよね。
セルビックEGF・FGF美容液は肌荒れしてても使って大丈夫なのか、調査してみました。

年齢を重ねた肌は、ターンオーバーが乱れてシミやくすみが増えたり、コラーゲンの減少によってハリや弾力が失われがちですよね。
実はこれらの肌劣化は、年齢とともに減少するEGFとFGFが原因だったのです。
EGFとは上皮細胞増殖因子の事で、お肌のツヤや潤いを保ち、透明感のあるお肌作りをサポートしてくれます。
また、FGFはお肌のハリや弾力といったコラーゲン力をサポートしてくれる成分です。
セルビックEGF・FGF美容液の商品名にもなっているこの2つの主要成分は、もともと人間の肌や唾液、母乳にも含まれている安全なたんぱく質の一種なんです。
厚生労働省の化粧品使用認可がおりたのは2005年以降で、比較的新しい成分ということもありまだ知名度も低いですが、確かな効果が期待できると話題です。
他にも、セルビックEGF・FGF美容液にはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プラセンタの美肌には欠かせない4つの美容成分が配合されています。

セルビックEGF・FGF美容液はもともと体内で形成されるEGFとFGFが主成分となっており、肌荒れ中や敏感肌でも使えるエッセンスになっています。
普段のスキンケアを始める前に、セルビックEGF・FGF美容液をプラスするだけで、いつも以上にお肌のコンディションを上げることができますよ。

→詳細はこちら

敏感肌もOK?セルビックEGF・FGF美容液の良い口コミと悪い口コミ

セルビックEGF・FGF美容液は敏感肌でも使えると人気ですが、実際の評判はどうなのでしょうか。
良い口コミと悪い口コミの両方をチェックしてみましょう。

セルビックEGF・FGF美容液の良い口コミで特に多かったのは、乾燥やシワが使い続けることで改善されたというものでした。
また、ハリや弾力が出ることで化粧ノリもよくなったという意見もありました。
他にも、毛穴が目立たなくなったとか、お手入れした翌日の肌が引き締まったという口コミもありました。
一方、悪い口コミとしては、特に効果を実感できなかったというものも残念ながらありました。
一般的に、スキンケアの効果は継続して使用した場合でも最低2週間は現れにくいと言われています。
また、もともとの肌年齢が若い人や、スキンケアをころころ変える人は効果がわかりにくいかもしれません。
体調が悪い時に使用したら吹き出物ができたという口コミもあったので、お肌が敏感な人は少し注意した方が良いかもしれません。

セルビックEGF・FGF美容液をこれから使ってみようと思っている人は、公式サイトでトライアルセットを購入することもできます。
敏感肌の人は、まずお肌に合うかどうかチェックするためにもトライアルセットで試してみてください。

→詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました