FXぷーさん式 輝 熊木 株式会社ベアードライン体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

FXぷーさん式 輝 熊木 株式会社ベアードライン体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

→詳細はこちら

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
熊木 株式会社ベアードラインさんの「FXぷーさん式 輝」

嘘だと思う方は遠回り頑張って下さい。

手法やチャート判断はとてもシンプルなので迷う事はないです。

これまでぷーさんにお礼を申し上げる事なく過ぎてしまいましたが素晴らしい商材を安価で提供頂き、私の人生がより充実した物となりました事を深く感謝致しております。このレビューをもってお礼とさせて頂きます。

一生役立つこれにつきると思います。

その手法やEAが相場にフィットしなくなった時、
使い続けられないのがそのような商品ですし本質からズレてしまうと
相場では長年迷うトレードを強いられしまいます。

一生役に立つ。

スキャルピングなどでしたら中身よりサインを重要視する方も多いでしょう。

シンプル且、本質で、再現性に優れておりこれ以上の優良商品はないと思います。

本当に運が良かった。

しなくていい苦労をしないで済むって本当に凄い 事なんです。

購入した私が自信を持ってトレードし、
安定した収益を得られ息子にも自信を持って勧める事が出来る商材です。

余計な知識を入れずにストレートに本質に触れられるのです。

これ以上に言う事はありません。

手に馴染めば馴染むほど、
その本質的な部分が腑に落ちるべく安心したトレード が
出来るようになる事がいかに収益を安定させるかそしてそれを余計な事をせず、
ストレートに学べる点が超優良であると思います。

なぜ優良かといいますとチャート学習の動画も沢山用意されていて
ぷーさんの優しい穏やかな語り口の中に本質的な考えを多く学べる事です。

市場には沢山の手法、インジケーター、EA、商材が溢れています。

「FXぷーさん式 輝」は違います。

長いスパンでトレードを続けていく上で、本質的だから労力や資金を無駄にしない。

こんな商品他に絶対にないと思います

私は「FXぷーさん式 輝」で、する事と同時に、しない事の重要性を痛感しました。

熊木 株式会社ベアードラインさんの経歴ってどうなのかな?

30代主婦です。

2017年からはロットを0.01にし、新たな気持ちでチャートと向き合います。

知恵や知識が詰まった宝をたった1万円で手に入れる事ができて、
心から感謝しております。

当時のわたしは明確なルール作りをしていなかったのです。

あらゆる角度から「FXぷーさん式 輝」を調べていった結果、
私にはこれしかないという結論に至りました。

こんなに勉強しているのに、こんなにチャートと向き合っているのに、
こんなに毎日エントリーをしているのに、なぜ勝てないのだろう。

私はわからなくなりました。

熊木先生の教えをやぶり、安易にエントリーしてしまった結果です。

「FXぷーさん式 輝」に出会った今から考えると、当たり前です。

ぷーさんの話下手な感じが、なんとも人間らしくてすごくお人柄を感じました。

エントリーを絞ることの大切さ、勝率と報酬比率の大切さ、心構え、水平線とは、
相場に対する考え方、私が知っていたようで意識していなかったありとあらゆる要素が、
ギュギュっと濃縮されていました。

沢山勉強しました。

お恥ずかしながら、受験生時代を考慮しても、人生でこんなに勉強したのは初めてでした。

なぜ勝率100%に近づけないのだろう。

刺激が少ないことでしょうか。

朝は出勤前にカフェに行き、朝食を食べながら講義動画を1時間。

お金持ちになりたい、絶対に成功したいという思いを胸に、某FX スクールへ入会しました。

どんなに忙しくても出来ます。

私が最も避けていた、資金効率の悪そうなスイングトレード。

以前よりはエントリー回数は減ってきたものの、やはりトータルで勝てません。

エントリーのタイミングが近づいてもチャートに張り付いていられません。

熊木先生や他の生徒さんの一部は、上昇への転換をきっちりと抑え、見事に利益を出されていました。

初心者にもかかわらず、巨大な材料相場において1分足しか見ずにトレードしていたのですから。

夜は講義動画と相場を見るので4~5時間。

始めの4ヶ月はイヤフォンを耳に挿しながらの生活でした。

「FXぷーさん式 輝」の悩みと言えば、エントリー回数が少ないので暇を持て余してしまうこと、
まだ購入して一月も経っておりませんが、動画を繰り返し見終わり、ステップ2に入っている段階です。

そのうちに子供を出産し、3ヶ月近く相場から離れてしまいましたが、
それ以外はほぼ毎日チャートを見てせっせとエントリーに励んでいました。

傲慢な態度ではFX で勝てるわけがないので、最初から勉強することにしました。

私が今まで勝てなかった理由が全て詰まっていたのです。

2016年11月米大統領選挙で入れたばかりの10万円を溶かしてしまいます。

わずか10分程の出来事でした。

そうこうしているうちに、子供の夜泣きが始まったり、目が離せなくなったり、
思うように自分の勉強時間が取れなくなってきました。

もちろん優しくシンプルに構成されているので、初心者にも大変学びやすいと思います。

昼はカフェに行き、お昼を食べながら講義動画を1時間。

これだとピンときたものは試してみるものの、負ける時もあるからダメだ、とすぐ匙をなげます。

私の聖杯探しの旅は、2018年7月に「FXぷーさん式 輝」と出会ったことで終わりを告げます。

「FXぷーさん式 輝」がいかに素晴らしいかということをお伝えするために、
私のこれまでの2年間の歴史を記載させてください。

私のプロへの道はまだまだこれからではありますが、

某スクールは、先生も内容もとても素晴らしいものでしたが、ボリュームがありすぎて、
結局何をやればいいか、どこを狙えばいいか混乱していたのです。

「FXぷーさん式 輝」購入してから早速、基礎動画から拝見しました。

一回くらい大負けした人、何年も勉強しているのに勝てない人の方が痛いくらいに、
この「FXぷーさん式 輝」の内容が頭に入ってくると思います。

「FXぷーさん式 輝」に出会うまでに一体いくつのサイトを見たでしょうか。

今振り返ると、相場という遊園地のやジェットコースターを楽しんでいただけにすぎません。

「FXぷーさん式 輝」を、何度も学び、自分の血や肉にし、
深掘りすること以外に成功はありえないと実感しています。

最初は、あまりにも低価格なため、新たに学ぶ要素は少ないかもしれないと思い、
購入を躊躇していました。

もしかしたら初心者の方には、
「FXぷーさん式 輝」がいかに素晴らしいかを気付く事ができないかもしれません。

ポイントを絞り、エントリーから決済までイフダンOCO自動決済で行う方法です。

FX で成功したい、絶対に諦めないと強く決めていたので、
2018年4月からはネットを漁り、聖杯を探す旅へと出発します。

私がこれまでどんなに勉強し努力したつもりでも勝てなかったのは、しごく当たり前なのです。

「FXぷーさん式 輝」では、プロになるために必要な5段階も紹介されております。

2016年の夏、私はこの世界にFX というものがあるということを始めて知りました。

往復の通勤時間に講義動画を1時間。

正直、基礎はもう十分わかっているから、すっ飛ばして輝本編から見ようとさえしていました。

シンプルすぎるあまり、初心者はほかに聖杯を求めてしまうかもしれません。

完全に私は情報の消化不良を起こしてしまいました。

“取れそうなところは全てとろう”という思考でした。

先生の教えを守るということがいかに大切かを学んだ日でした。

「FXぷーさん式 輝」基礎動画を見てすぐに、身体中に電撃が走りました。

勝つために必要な要素しか入っていないので、これをやれば勝てます。

勝てる時もあるけれど、負ける時もある。

検証ソフトを使ってますが、まだ練習段階であるのに着実に資金は増えています。

っていうのは、信じてもいいのかなあ。

やってみようかな。気になるよね。

→詳細はこちら