ヘアアイロンEVERRON(エヴァロン)の取扱店や価格について徹底調査

ヘアアイロンEVERRON(エヴァロン)の取扱店や価格について徹底調査

エヴァロンというヘアアイロンは髪や肌への火傷を気にせず使用できるアイロンとして注目されています。
今回は商品の取扱店と価格について調査しました。

エヴァロンは、従来のヘアアイロンで悩まされていた髪へのダメージに加え、肌への火傷を気にせずに済む商品となっています。
この商品は基本、販売元であるマイハニーの公式サイトから購入することができる他、直営店、全国のヘアサロンにて購入することが可能です。
それ以外にもネットショッピングサイトでも取扱いがあるので、色々と探してみるのも良いかもしれません。

此処で気になるのはヘアアイロンの価格でしょう。
やはり、新しい試みでもって開発されているので、お値段は少々お高めの税込43,780円ですが、お値段に釣り合った性能を有しています。
また、他の通販サイトを調べてみたところ価格は公式のものと変わりませんでした。
髪を傷めず、肌を傷付けず、何度もヘアセットをやり直せるとあれば身だしなみに気を使う女性にとっては願ったり叶ったりの商品でしょう。

まとめますと、エヴァロンは公式サイトの他に直営店やヘアサロンにて取り扱いがあります。
また価格は4万を越えますが、性能は大変良いものですので気になった方は調べてみると良いでしょう。

→詳細はこちら

ヘアアイロンEVERRON(エヴァロン)の販売店は?気になる特許機能とは

ヘアアイロンのエヴァロンは主に公式サイトやマイハニーの直営店で販売されています。
その特許機能と販売店について詳しく見ていきましょう。

まずは販売店について説明していきます。
エヴァロンが公式サイトで取り扱われているのは勿論なのですが、他にマイハニーの直営店や全国のヘアサロンでも取り扱いがあるようです。
さらには伊勢丹新宿店でも、エヴァロンのコーナーがある他にお試しすることもできるようですので、一度足を運んでみても良いかもしれません。

ここで気になるのは商品が誇る特許機能でしょう。
エヴァロンではトルマリンラバー加工が施され、間接熱によって髪にアイロンを当てていきます。
従来のように直接熱源を当てるわけでは無いので、キューティクルを溶かしてしまう心配がありません。
またラバー加工が施されているので素肌に触れても火傷することは無いとしているので、生え際など際どい部分からでもアイロンを当てられます。
また、加工による利点はヘアセットのやり直しが効くということです。
低温で熱を伝えていくので髪が熱によって固まってしまうことを防ぎ、スタイリングをやり直すことができます。

伊勢丹などエヴァロンの実機を見て体験することができる販売店もあります。
特許機能を体験してから購入を検討することもできますので、一度試してみるのも手ですよ。

→詳細はこちら

ヘアアイロンのEVERRON(エヴァロン)実店舗アリ?レンタルできる?

ヘアアイロン・エヴァロンは基本公式サイトで、または直営店で購入することが可能です。
しかし、最近では実店舗でも購入できるので紹介していきます。

マイハニーのサイトにも掲載されているのですが、エヴァロンは伊勢丹新宿で取り扱いが始まりました。
伊勢丹の本館で取り扱いがあるのですが、ヘアアイロンだけでは無くシャンプーやトリートメント、ヘアオイルもあります。
それに加えて伊勢丹では実際にエヴァロンを体験することが可能です。
火傷をせず、髪を焼くこと無く、何度でもスタイリングが可能な画期的なヘアアイロンですが、購入を迷っている方は試して効果を実感することもできるのです。

もし、購入前に体験したいのであれば伊勢丹へ赴く以外にもレンタルという方法が用意されています。
14泊15日で2,980円かかるのですが、お試しと考えれば決して高くはない値段設定かと思います。
加えて、そこから気に入って購入すると決めた場合そのまま商品を購入することが可能です。
正しレンタルのヘアアイロンは中古品です。
もちろん、クリーニングや点検をしていますが、しっかりと考えてから購入するようにしましょう。

実店舗での購入を検討されている方は伊勢丹へ向かいましょう。
また試してみたい、実店舗が遠いのであればレンタルすることも可能ですので検討してみてください。

→詳細はこちら

EVERRON(エヴァロン)のヘアアイロンの評判やレビューをまとめました

マイハニーから販売されているエヴァロンというヘアアイロンは、従来のアイロンの欠点を克服した商品です。
エヴァロンについての評判やレビューを調べてみました。

まず、エヴァロンの最大の特徴には熱による髪へのダメージの軽減、皮膚への火傷防止、スタイリングのやり直しが挙げられます。
これらを可能にしているのはトルマリンラバー加工が施されたラバーによって、髪を押さえる部分が覆われているからなのです。
以上の特徴は実際にヘアアイロンを使ってみた方から良い評判を得ていて、レビューも良い評価を得ていました。

例えば、髪が短い人でくせ毛の人はヘアアイロンを当ててストレートにしたいと思われるでしょう。
しかし、従来のヘアアイロンは熱を持つ部分が晒されていることもあって、短い髪をセットする場合には火傷してしまうことが儘ありました。
またヘアカラーやブリーチ後の髪は傷みやすいので、その上から熱を当ててしまうと余計にダメージが蓄積されてしまいます。
レビューでは上記のような悩みが払しょくできたと喜ぶ声が多く存在しています。

エヴァロンのレビューや評判を見ていくと、全体的に好印象のもので占められています。
レンタルも可能ですので、評判に惹かれた方は一度試してみるのも良いかもしれません。

→詳細はこちら

EVERRON(エヴァロン)のヘアアイロンに悪評はある?熱のダメージは?

マイハニーが販売しているエヴァロンというヘアアイロンの評判は良いものが多いですが、口コミというものは対照的な評判があるものです。
悪評や熱のダメージについて見ていきましょう。

さて、エヴァロンの悪評についてですが、口コミを探ってみたところそのように受け取ることができる評価はありませんでした。
強いて挙げるなら、この商品は従来の高温によってスタイリングするのでは無く、ラバー越しに熱を当ててゆっくりと髪を整えていきます。
時間が掛かるといった感想を抱く方もいるかもしれませんが、これは商品が掲げる利点の為に必要な時間だと言えるでしょう。

熱のダメージはエヴァロンの重要なキーワードです。
従来のヘアアイロンは高い温度が原因で肌に火傷を負ったり、髪が傷んでしまうことが儘ありました。
これを克服するべく、エヴァロンはトルマリンラバー加工を施して熱に対するダメージを減らしています。
また、熱によって髪のタンパク質が凝固し固まってしまうことを防いでいるので、何度もスタイリングし直すことを可能にしているのです。

エヴァロンには悪評も無く、また熱のダメージもほとんど無いと言って良いでしょう。
髪にも肌にも優しいヘアアイロンですので、安心して使用できる商品です。

→詳細はこちら