AV男優スパーキー佐藤が教える射精コントロール法 スパーキー口コミと評判 2ch(2ちゃんねる)

AV男優スパーキー佐藤が教える射精コントロール法 スパーキー口コミと評判 2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
スパーキーさんの「AV男優スパーキー佐藤が教える射精コントロール法」っていう教材が
簡単に悩みを解決してくれるんだって。

私はあなたも射精コントロールができるようになると信じています。

そんな私でも、ここでお話する「AV男優スパーキー佐藤が教える射精コントロール法」によって、
悲惨な早漏状態から抜け出すことができました。

実際に私がどうやって早漏を改善していったのか、
これから、早漏に悩んでいた時の話をしたいと思います。

女性に馬鹿にされて笑われたこともあります。その時は本当に自信を失いました。

その理由は、私は今でこそ射精コントロールができますが、ほんの数年前までは早漏だったからです。

女性に一目置かれるにはセックスでイカせなくてはならない、
という脅迫観念が先にあって、だから技を磨こうとなるわけですが、
前戯がどんなによくなっても、それは早漏のデメリットをカバーするものではないとわたしは思います。

あっちに手を出してはやめ、こっちに手を出してはすぐにあきらめ、みんな促成栽培志向なんですよね。

みんな前戯を上達させたいと思って集まってくるわけですが、
そもそもは早漏コンプレックスがきっかけのようですね。

挿入時間が保てない代わりに前戯のクオリティを上げようということなんでしょうね。

実はわたしのところにくる人たちの中には、早漏気味の人がすごく多いんです。

みんな早漏を改善するためにいろんなトレーニングをしてきたようだけど、
わたしに言わせると、そこらで見聞きするような昔からある方法を思いつきで始めても、
うまくはいかないと思います。

何故なら女性は前戯と同じくらい、挿入による一体感を求めていますから。

それじゃよくなるはずありません。

っていうのは、惹かれるよね。

購入者の口コミでも評価が高いし、インチキではなさそうだね。

これなら、私にもできるかも。

私にはピッタリの教材かもしれない。

→詳細はこちら