工藤総一郎(くどうそういちろう)のフレームトレードFX 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

工藤総一郎(くどうそういちろう)のフレームトレードFX 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

→詳細はこちら

フレームトレードFXの工藤総一郎(くどうそういちろう)さんが、ブログでも話題だよね。

会社に依存しない経済力を身に着けたいと思いFXを始めました。

同じツールを使用しているのに結果を出している人と
結果が出ない人がいるのは何故だろうと思っていました。

まだまだ未熟な兼業トレーダーですが、ご指導よろしくお願いいたします。

「フレームトレードFX」を知り工藤総一郎先生のお話を聞き、
「なるほど、そうゆう事だったのか。」
わたしが勝てない理由が明確に理解でき納得して参加しました。

「フレームトレードFX」をしっかり活用させて頂きながら、
自身のFXのスキルを向上させてわたしの目標を達成したいと思っています。

FXで成功している諸先輩から学ぶ事が成功する秘訣だと思い、
いくつかのツールを購入、学習しながらリアルトレードをしていますが思うような結果が出ていません。

FXを初めて1年くらいになりますが、全く結果が出ていない状況です。

そう簡単に行くのかなあ。

怪しい!
って疑ってる人もいるみたいだね。

体験談と評価はどうかな?

FXを始めて3年程になります。

工藤総一郎さんの「フレームトレードFX」なら解決出来そうだと思い、参加させていただきました。

相場の方向は分かるようになったものの、エントリーのタイミングが上手く取れず、悩んでいました。

「フレームトレードFX」の講義動画を全て視聴して、これから実践する所なので、頑張りたいと思います。

なんて、怪しい感じもあるけど、
思い切って試してみようかな。

個人的にはいいと思えるから、
友だちも誘ってみようかな。

→詳細はこちら