フレームトレードFX 工藤総一郎(くどうそういちろう)の経歴は?実績と評価を調べてみた

フレームトレードFX 工藤総一郎(くどうそういちろう)の経歴は?実績と評価を調べてみた

→詳細はこちら

工藤総一郎(くどうそういちろう)さんのフレームトレードFXが気になってるんだけど
実際の効果はどうなのかなぁ?

2ch(2ちゃんねる)でも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

今後のアップグレードにも期待してます。

わたしはFXをはじめて2ヶ月になります。

「フレームトレードFX」と言うシステムに出会えて本当に工藤総一郎さんには感謝しています。

「フレームトレードFX」のシステムに関してですが、
有名なプロトレーダーのマックス岩本さんKatsuさんが素晴らしいシステムだと
興奮して話していた動画を視聴してこれは間違い無く稼げるシステムだと思い参加いたしました。

基本的には完全自動売買を使用して、休日には裁量の勉強をしています。

っていうことなんだけど
本当なのか疑問だったので、実際の体験談を調べてみた。

会社に依存しない経済力を身に着けたいと思いFXを始めました。

同じツールを使用しているのに結果を出している人と
結果が出ない人がいるのは何故だろうと思っていました。

まだまだ未熟な兼業トレーダーですが、ご指導よろしくお願いいたします。

「フレームトレードFX」を知り工藤総一郎先生のお話を聞き、
「なるほど、そうゆう事だったのか。」
わたしが勝てない理由が明確に理解でき納得して参加しました。

「フレームトレードFX」をしっかり活用させて頂きながら、
自身のFXのスキルを向上させてわたしの目標を達成したいと思っています。

FXで成功している諸先輩から学ぶ事が成功する秘訣だと思い、
いくつかのツールを購入、学習しながらリアルトレードをしていますが思うような結果が出ていません。

FXを初めて1年くらいになりますが、全く結果が出ていない状況です。

なんか面白そうだね。

→詳細はこちら