躁うつ病心理療法プログラム こころの相談室買ってみた その効果と実践記ブログ

躁うつ病心理療法プログラム こころの相談室買ってみた その効果と実践記ブログ

→詳細はこちら

こころの相談室さんの躁うつ病心理療法プログラムっていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

この躁うつ病心理療法プログラム、

はじめは聞くことすら億劫で気持ちがなかなか向かなかったんですが、
友人の紹介の手前、どうだったか聞かれるのが嫌で無理にきくことにしました。

このような時、この「躁うつ病心理療法プログラム」を知人から紹介してもらいやってみる事にしました。

自分は躁うつ病で休職してから4年になります。

今までの技術と病気で辛い経験をしたので、この経験を何か世の中の役に立てないか考えています。

知っていてもやらなければゼロですね。

このように意欲が出てきたのも、この「躁うつ病心理療法プログラム」のおかげだっと思っています。

これからも聞いて行きたいと思っています。

今はウツが酷く、何もやる気がせず無気力な状態が続いていました。

以前は会社では管理職としてバリバリ仕事をしていました。

部下にもパワハラのようなことをしていたんだと思います。

聞いてみるとさほど苦労もなく、心がとても落ち着いて凄くリラックスできました。

今は日々、躁うつ病心理療法プログラムCDを聞いています。

無気力がひどかったんですが、何か自分にもまた再起できるチャンスがあるように最近は感じています。

本当に有難うございます。

自立訓練法は以前から知ってはいたのですが、これも含まれているんですね。

人の4倍ぐらいは頑張っていたと思います。

今思うとそれが躁状態だったんだと思います。

っていうのは、本当かなぁ?

そんなに簡単にうまくいくのか、疑問だけど。

友人や親せきにも、お願いして借りたんですが、それでも商品が売れず在庫の山になってしまいました。

必ず今に大金持ちになれると信じて会社を作りました。

今は、躁よりもウツが酷く過去のことや借金のこともあり、家に引きこもっている状態でした。

本当に心から感謝しています。

実は死ぬことを考えていたので、この「躁うつ病心理療法プログラム」がなかったら
今はこの世にいなかったと思います。

思うように商品が売れず借金が日に日に膨らんでいきました。

ある日ストレスからか発狂し即入院になり、そこで躁うつ病であることが分かりました。

自分は、以前躁状態の時、会社員を辞め会社を立ち上げました。

この「躁うつ病心理療法プログラム」を受け4ヶ月になりますが、本当に救われました。
この度は本当に良いものを教えて頂き本当に有難うございます。

やってみる価値ありかなあ。

なんか面白そうだね。

→詳細はこちら