躁うつ病心理療法プログラム 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

躁うつ病心理療法プログラム 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

→詳細はこちら

躁うつ病心理療法プログラムを書いたこころの相談室さんが言うには

躁状態の時は、お金を浪費してしまいカードローンも使い込んでしまい、
恥ずかしながら自己破産してしまいました。

自分は双極性障害1型と診断されています。

周りの方にも大変迷惑をかけてしまったと反省をしています。

何かやってみようという意欲も出てきて、今は自宅で出来るインターネットの勉強をしています。

とてもリラックスでき、聞いているうちに寝てしまうことも多いですが、最近、気持も穏やかになり、
感情の浮き沈みもないように思います。

もっと、この「躁うつ病心理療法プログラム」が広く世の中の人に知って頂けるといいですね。

以前から比べると随分楽になってきました。

この「躁うつ病心理療法プログラム」を知り早速やってみる事にしました。

何度か入院もしました。

かれこれ8年通院しています。

今は、その反動で誰にも会いたくなくて家で引きこもっている状態です。

っていう話なんだけど・・・

自分は、双極性障害Ⅱ型で精神障害年金で何とか生活しています。

母子家庭です。

結婚もうまくいかず仕事もできない状態でこれからどうやって生きていけばいいのか本当に心配です。

子供も来年高校進学を控えていて、お金もかかるので生活していけるのか、病気が早く良くならないか、
本当に悩んでいました。

藁をもすがる気持ちでこの「躁うつ病心理療法プログラム」を購入しました。

日々不安で不安で仕方がなかったのですが、この「躁うつ病心理療法プログラム」を始めてから、
凄くリラックスすることができ、不安感やうつ気分もすごく楽になってきました。

カウンセラーさんにもアドバイスをいただいて本当に助かっています。

カウンセラーさんに教えてもらったネットのアフィリエイトを勉強しています。

これで収入が得られればと思っています。

これからも、よきアドバイスをお願いいたします。

有難うございます。

口コミの評価もいいみたいだけど、本当に効果ありなのかなぁ?

ネットでレビューや評判を調べたけど、
悪評なんかはなく効果ありそうな感じだね。

買ってみようかな。

→詳細はこちら