不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール 不動修太郎体験談 ネタバレ(方法 やり方)

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール 不動修太郎体験談 ネタバレ(方法 やり方)

→詳細はこちら

不動修太郎さんが書いた「不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール」は

株式投資では、企業分析により、株価が上がりそうな銘柄を見つけるのは大事ですが、
その銘柄がどこまで上がるかは、チャートで分析しなくてはわかりません。

不動修太郎さんは、長い年月にわたって投資を教えており、人間的にも信頼できる先生だと思っています。

私は不動修太郎さんからは、テクニカル、チャートの読み方についてとても分り易く教えて貰いました。

株式とFXは、チャートの読み方は、共通なので投資全般に役立つ大切な技術であり、
マスターすれば、いつまでも使えます。

らしいんだけど、本当なのかなぁ?

本当なのか疑問だったので、実際の体験談を調べてみた。

確かに調べてみたら、クレームや悪評は見当たらないけど。

早めに利確してしまいましたが、その後、更に下落してルール通りに利確していれば、
もっと大きな利益になったと思います。

今回の不動修太郎先生のプロジェクトは、私の中でとても納得のいくものでした。

FXを始めて3か月の初心者ですが、負けはいつも買いトレードでした。

私の中では嬉しい一歩でした。

不動修太郎先生のプロジェクトに参加できて幸運だと思っています。

早速、昨日ツールをダウンロードしてドル円でトレードをしてみました。

有難うございます。

高値掴みのリスクが高いので、下げだけトレードするようにしていました。

確信を得た瞬間でした。

勿論デモトレードですが、1ロットで9000円になりました。

試してみるのもアリかな。

→詳細はこちら