ヨシエの備忘録

忘れないように残していきます。

Pocket

中川式 ひざ痛治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)実態と購入者の声(体験談)

→詳細はこちら
フラフラの何も言う事を効かない膝の状態から来ております。
その病院でリハビリと言われたのですが、私は中川卓爾先生を選びました。
今の3倍以上に足が膨れ上がってしまい、整形で診療を受けた時に、軟骨が全部剥がれてしまい、
これはダメと言う事で緊急入院をして手術をしました。
現在は力が入るようになって希望が持てるようになってきました。
今は、普通の状態になっております。
これなら、生きていく上で、大事な足として使えるかなと思って、自信を持っております。
中川卓爾先生には大変感謝しております。と話題になっているのが、
中川卓爾(なかがわ たくじ)さんの中川式 ひざ痛治療法。

実際の購入者もその効果を実感してるみたいだけど
そう簡単に行くのかなあ。

膝が痛くて正座をするのも辛いという状況で、
最初は痛かったんだけど我慢しないとアカンと自分に言い聞かせてここまでやってきました。
膝が痛くなり、通い出したのですが、以前は正座も出来ませんでした。
中川卓爾先生に治療してもらってからは、正座も出来るようになり、今は完全に正座できるようになりました。
私がここに来たのは1年とちょっと前でした。
もう、膝の痛みは忘れているような感じですね。

実際の体験談や感想でも評判いいし、
試してみる価値はあるかも。

→詳細はこちら