中川式 首痛・肩こり治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)方法(やり方)のネタバレ 効果は?

2020年6月18日

中川式 首痛・肩こり治療法 中川卓爾(なかがわ たくじ)方法(やり方)のネタバレ 効果は?

→詳細はこちら

中川式 首痛・肩こり治療法を書いた中川卓爾(なかがわ たくじ)さんって、どんな経歴なんだろう。

首の方については、もう少しのような感じがします。
やって頂くと首の方も、数日間すごく良くなった感じはあります。
十数年前から頭痛が出て酷くなって首の手術までしたのですが、
とにかく良くならなくて、色々なところに行きましたけども、本当に、
これという治療がなくて困っていたところ、インターネットで中川卓爾先生のことを見て、
藁をもすがる想いでここに来ました。
25年前に交通事故を起こしてその半月後にヘルニア、ムチ打ち症状が出て、首の痛みと、肩の痛みが出ました。
今日で5回目ですけれども、腰の方は可動域が拡がってきて、楽になってきた感じがします。

ちょっと怪しい気もするけど、本当に効果あるのかな?

体験談とか、2ch(2ちゃんねる)の噂は本当かなー。

昨年の春に家事をしていたところ、鍋を取ろうと手を伸ばした瞬間、
今までに経験したことないような激痛が走りました。
治療を始めて20日位で腕を自由に上げることが出来るようになり、
3ヵ月後には全く痛みが出ないまでになりました。
「今まで無駄に使ってきた時間とお金は何だったの?」
と思いました。
腕を上げることが出来なくってしまい病院に駆け込みました。
お医者様から五十肩と診断され、
「半年から~1年経てば治るでしょう」
と言われ、薬と湿布を渡されるだけで全く改善しませんでした。
このまま整形外科に通っても治らないと感じた私は、
様々な整体院やカイロプラクティックにも半年通いましたが、良くならないばかりか、
ひどい時は逆に痛みが悪化してしまう時もありました。
「このまま一生治らないのだろうか」
と諦めかけていた時、知人の紹介で中川卓爾先生のことを知りました。
最初は痛みで出来ないところもありましたが、
日が経つにつれだんだんと痛みが軽減していくのが分かりました。
私と同じように困っている方がいるのであれば、中川卓爾先生を信じて実践されることを
お勧めします。
インターネットで中川卓爾先生のサイトを拝見し、すぐに「中川式 首痛・肩こり治療法」を取り寄せました。

っていうのが、面白そうだね。

試してみたくなるなー。

思い切って購入してみようかな。

→詳細はこちら