中村壮志 赤面症カウンセラータケの赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

中村壮志 赤面症カウンセラータケの赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法 体験談 怪しい?効果あり?効果なし?

→詳細はこちら

赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法の中村壮志 赤面症カウンセラータケさんが、ブログでも話題だよね。

力が抜けてリラックスできますね。
中村壮志さんと同じ状況で赤面していました。
もともと緊張しやすい体質でもあり、
無意識に肩に力が入り呼吸も浅くなっていて赤面しやすくなっていた感じがします。
まさに、この赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法は
私にピッタリの本であり救世主のようです。
あと、○○を上げて、○○を作るとこれもいい効果です。
今は、力が入りそうになったら○○してみることにしています。
さっそく読みました。
少しリラックスし気持ちに余裕が出てくる感じです。

そう簡単に行くのかなあ。

怪しい!
って疑ってる人もいるみたいだね。

体験談と評価はどうかな?

今日の喜びをお伝えしたくて報告しました。
今日という日をドキドキしながら勇気を出して発表してみた結果
『これが私なの?』
と自分でも信じられないくらい上手く出来たこと、
それを自分に『良く頑張ったね。・エライエライ。』ってほめてあげましたよ~。
前日までに原稿を完成させ発表時間約5分間一度も不安になることなく
最後まで文章をすらすら読むことが出来ました。
なんと最初から『ヤバイ楽しくて仕方ない。』と思ってしまいワクワクする感覚をキープ。
実は今日職場内で発表をしたのですが…
きっと以前の私だったら今日と同じに発表していたとしたら思いっきり失敗して、
くよくよ悩んでいたのかもしれません。

なんて、怪しい感じもあるけど、
思い切って試してみようかな。

個人的にはいいと思えるから、
友だちも誘ってみようかな。

→詳細はこちら