AETHER(エーテル) とは?レディース財布で有名なブランドの魅力について

AETHER(エーテル) とは?レディース財布で有名なブランドの魅力について

AETHER(エーテル)という革ブランドをご存知ですか?
どこよりも革を愛し、女性へ革製品を届けたいというコンセプトからできたブランドです。

革製品は長く使えば使うほど、輝きを増す不思議な素材です。
そんな革と共に増えていく、様々な素敵な思い出があります。
ひとつでも多くの思い出が革製品を通じて、増えていけば良いなというコンセプトを元に作られたのがAETHER(エーテル)です。

AETHER(エーテル)は奥深い素敵な革を世の中の女性にもっと届けたいという思いから、女性だけのデザイナーで作られたブランドです。
企画から開発はもちろん、日本やヨーロッパ、東南アジアありとあらゆる世界の革を、それぞれの国にいる超一流タンナーとタッグを組み製品作りを行っています。
天然皮革にこだわり、使いやすさを追求するため何十回も改善を行います。
機械作業ではなく、日本織人の手作業で作られている革製品。
そうしてできた革製品は、自分らしさを持ち歩くことができる個性あふれたバッグやキーケースになり、大勢の女性を魅了しています。

長く愛用できるAETHER(エーテル)の革製品は自分用、ギフト用にぴったりのアイテムです。
自分だけのかけがえのない存在になることでしょう。

→詳細はこちら

AETHER(エーテル) のキーケースはなぜ女性に喜ばれる?人気の理由まとめ

持っているとそれどこのブランド?と聞かれることも多いのが、女性に人気AETHER(エーテル)のキーケースです。
女性に人気の理由や、AETHER(エーテル)のキーケースの特徴などをまとめました。

AETHER(エーテル)のキーケースの最大の特徴と言えばメイドインジャパンであることです。
プロの革職人による手作業、また丁寧な製品づくりが物の美しさにもあらわれていますね。
品質に妥協を許さない部分が働く女性を始め、多くの女性の方に支持されているのでしょう。
また同じキーケースでも豊富なカラー、上品で華やかなデザインがたくさんある部分が喜ばれる理由の一つです。
人と同じ物を持ちたくない、という個性派の女性の期待にも応えることができるキーケースです。
さらにAETHER(エーテル)のキーケースは贈り物としても人気があるのはご存知ですか?
全ての商品にオリジナルのリボンをかけてくれるので、特に贈る側がラッピングをしなくても良いのです。
自分へのご褒美であっても、リボンがあれば特別感を感じられますから、それも喜ばれている理由でしょう。

素材ひとつからこだわりがあり、革職人がてがけるキーケースです。
小物にもこだわりたいという女性は一度購入を検討してみてはいかがでしょうか。

→詳細はこちら

AETHER(エーテル) の財布は使いやすい?口コミや評判をまとめてみました

男性が使用する革製品には多種多様な革が使われていますが、女性のアイテムだと革の種類は二の次でデザインだけが優先されます。
ですが革というのは国ごとに違う顔を持っています。
日本ではコードバンが最高峰とされていますが、イタリアでは鮮やかで個性的に染色された革、東南アジアでは宝石のような輝きを放つスティングレイがあります。
Aether(エーテル)は、こういったいろいろな種類の革を女性にも楽しんでもらいたいというコンセプトで、立ち上げられたブランドです。
革の企画から商品のデザインまでのすべてを女性が手掛ける、女性による女性のための革商品を届けてくれる注目のブランドなのですね。

Aetherではバッグやiphoneケース、カードケースなどたくさんの商品を取り扱っています。
その中でも一番の人気を誇るのがお財布です。
Aetherのお財布は長財布を始め二つ折やがま口など6種類あります。
それぞれに使い勝手も違いますし、ユーザーの年齢やライフスタイルも違います。
ですがAetherのお財布の口コミではあるワードが共通しています。

そのワードとは、とにかくデザインが素晴らしいということです。
革製品というのは、染めたものであっても1色か複数の色を使っただけのデザインだったり、柄は型押しというのが一般的です。
しかしAetherはオリジナルデザインのアニマル柄や花柄などを染め上げた革で商品を作っています。
普通であれば、布地にプリントされるような繊細な柄や色味を革に染めるので、他のブランドにはないラグジュアリーなお財布に仕上がるのですね。
通販で購入する場合、画像と実物が違ってがっかりという意見が目立ちます。
ですがAetherの口コミでは、画像よりも実物の方が素敵、可愛い、購入してよかったという意見の方が多いのです。
これは美しく奥深い革という素材を女性に届けたいというAetherだからこそ、実現できる評価と言えるでしょう。

ただし中には画像とデザインが違った、思っていた色味じゃなかったという意見もあります。
Aetherでは既製品の革を使ってお財布を作るのではなく、1枚のレザーにオリジナルの柄や色を加工して裁断して作っています。
革はもちろん天然素材のものを使っていますから、同じデザインでも同じ染色をしても、微妙な違いは出てしまうのですね。
これがAetherの魅力でもありますが、希望すれば交換してもらえるので悪い評価はないようです。

デザインやカラーだけではなくお財布としてのスペックも高いAetherなら、ハイブランドにはない満足感が得られるでしょう。

→詳細はこちら

AETHER(エーテル)の財布の桜シリーズの人気デザインと評判を調べました

日本人の誰もが愛する花と言っても過言ではないのが桜ですね。
そんな桜をモチーフにしたのが、AETHER(エーテル)の財布の桜シリーズです。

桜がデザインされているお財布はいろいろなブランドから発売されていますが、AETHERのお財布は別格と言われています。
その土台を作っているのが丁寧に加工された高品質な本革です。
AETHERの桜はふっくらとして立体感がある仕上がりになっています。
この立体感は打ち付けで作るのではなく、花びらの外枠部分や花弁部分の革を縮めて作られています。
これが桜のデザインをより繊細に、美しく見せているのですね。
口コミでも、実際に手にとって見た瞬間、可愛さと美しさに驚いたという意見が多いのが特徴的です。
他にも、本革なので、使うほどに柔らかく馴染む心地よさにも満足している方も多いようです。

また、見た目の美しさだけではなくスペックを絶賛する方も少なくありません。
桜シリーズの中で一番人気が高いのはラウンドファスナータイプですが、その人気に追随しているのががま口タイプです。
AETHERの桜シリーズのがま口タイプは、金具部分にも高級感があり、デザインもスマートに作られています。
ですので、がま口でもスタイリッシュに使えると高い評価を得ています。

お値段は決して安いとは言えないAETHERの桜シリーズですが、価格以上の満足感と価値があるというのが総体的な評価と言えるでしょう。

→詳細はこちら