ヨシエの備忘録

忘れないように残していきます。

Pocket

女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法 買っていいのかな? 噂は本当?2ch(2ちゃんねる)

→詳細はこちら

根岸政未 日本発毛協会さんが作った女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法って、
かなり良いって、噂になっているよね。

とても嬉しくて先生にご連絡させていただきました。
そんな時、主人が治せる方法を探してくれたのが根岸政未先生の本だったのです。
主人共々、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
皮膚科に行き、塗布液を処方してもらいましたが、
2ヶ月経っても何も効果が出ずに外出するのも嫌になっていました。
病院でも治せなかったのに・・・と諦めながらも、
どこにも円形脱毛が治る見込みが見当たらなかったため、試してみようという気持ちで始めてみました。
最初の頭髪診断で、冷えとストレスに原因があることがわかり、その2つに対策を絞って改善していきました。
開始から2ヶ月程で円形脱毛の部分に毛が生えだし、3ヶ月でほぼ全部に毛が生えてきました。
1年ほど前に頭頂部に円形脱毛を発見して以来、後頭部と、側頭部にもできてしまいました。

これはすごいけど、何だか信じられないなー。

でも、本当だったらすごいかも。

気持ちもかなり楽になって、髪の毛のことで落ち込むことがなくなりました。
分け目も以前よりも薄さが気にならなくなりました。
少し前から、何もしていないのに髪を触った感じがギシギシして、
特に頭の分け目から右側の髪が薄くなった気がして、周りの目が気になり始めていました。
少しでも健康な髪になれるならと先生の方法を試してみたのですが。
私は小学校の時から髪はあまり濃くなかったので、先天的な薄毛ならしかたないかなと思っていました。
「女性の薄毛解消法 女性ホルモンアップによる薄毛解消・発毛法」のとおりに
生活を送っただけなんですが、最近では髪が太くなったのを実感できています。

っていうけど、怪しくないのかなぁ?

本当のところはどうなのかなぁ。

どうしよう?

試してみてもいいかな。

→詳細はこちら