自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 口コミと体験談 本音レビュー

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 口コミと体験談 本音レビュー

→詳細はこちら

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法の細川晶生 細川整体院 代表さんって、なんだか話題だよねえ。

技術を行う側として、また施術を受ける側としても、その結果に驚くばかりです。

これまで細川晶生先生から教えて頂いた、多くの技術を臨床の現場で実践し、
その結果、多くの患者さんたちの抱えるさまざまな症状が、
次々に改善していくのを目のあたりにするたびに
細川晶生先生の技術の信頼性、理論の正しさ、確かさを改めて実感しています。

この頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法DVDで講師をつとめる細川晶生は、
長年、整体師養成学校で講師として活躍し、多くの優れた治療家を輩出してきました。

私自身、定期的に細川晶生先生の技術を受けていますが、症状に対する的確なアプローチと安心して任せられる確かな技術と結果に、いつも満足しています。

この頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法DVDに収められたエクササイズは、どれも自分で簡単にできるものばかりです。シビレがとれなければ手術しましょう」など言われて、毎日を憂うつに過ごされている方々も決してあきらめず、このエクササイズを毎日の生活の中にとり入れて、試していただければ、きっと自分の症状を大きく改善できることでしょう。

私も長年、細川晶生先生の指導を受け、4年前に自分の整体院をオープンしました。

その細川晶生先生が今回、長年の研究の集大成として、
頚椎症、頚椎ヘルニアを自分でできる改善エクササイズを紹介する
頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法DVDを出されました。

購入者さんの体験談とか、レビューどう思う?

痛みの原因には心が影響しているものが多くあることに気づき、専門的に心理学も学びました。

慢性的な痛みの場合、整体院や鍼灸院などに改善を求めて通われる方が多いです。

心理カウンセラーの資格も取得して、施術前にヒアリングしながら臨床に取り入れています。

そんな思いから私は施術に活かしたいと、整体やカイロプラクティックの技術のみならず、
年月をかけてあらゆる総合医療に関する知識や治療法などを多く習得してきました。

一般に多くの方が病気になると内科の病院、ケガをすると外科の病院に行かれます。

私は病気やケガの症例によって症状回復の近道になるなら、
運動療法でも栄養療法でも良いと思う療法はどんどん取り入れて、
回復の道を探るほうがいいのでは?

西洋医学と東洋医学を融合し施術してもいいのではないか?
と考えていました。

って言うから実践してみたいな~。

欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら