荒木式 糖尿病改善プログラム 荒木裕 崇高クリニックその評価と激安情報

荒木式 糖尿病改善プログラム 荒木裕 崇高クリニックその評価と激安情報

→詳細はこちら

荒木裕 崇高クリニックさんが書いた荒木式 糖尿病改善プログラムが
ネットで効果があるって話題になってるね。

極力炭水化物を避けました。

正直言って半信半疑で始めました。

荒木裕先生のおっしゃっていることは正しいと思います。

無理しない程度に、炭水化物を減らすことから始められてはいかがでしょうか?

血糖を下げる薬はまだ服用していますが、以前よりはるかに成績は良くなりました。

無理することはありません。

同じ薬を服用していますから、
血糖値が下がったのは荒木裕先生の方法を実戦(完全ではありませんが)した成果だと思います。

苦にはなりませんでしたが、完全に糖分を絶つと、脳の働きに悪影響を及ぼすという不安があり、
完全には実行できませんでした。

効果はてきめんでした。

私は荒木裕先生のおっしゃる方法を完璧には実践しませんでした。

って言ってるけど
本当に効果があるのかなぁ?

レビューとか口コミが気になるね。

9月に虫刺されで病院に行き血液検査をしましたが、
ヘモグロビンA1C/LAが5.2% インスリン空腹が9.8μU/mLで、いずれも正常範囲内でした。

罪悪感なくおいしいものだけを食べますので、食事は楽しいものになっています。

荒木式 断糖食後は早朝血圧も120前後、下は80前後になりました。

体重が荒木式 断糖食前は65kgほどであったが2ヶ月ほどで58kgまで減りました。

血糖値は26年前に定期健診で120ぐらいになったのがはじめての異常でしたが、
その年頻尿や、渇き、歯周病、性欲減退となり死を覚悟して墓をつくりました。

これはやる意味があるかも。

買ってみようかな。

→詳細はこちら