荒木式 糖尿病改善プログラム 荒木裕 崇高クリニック2ch(2ちゃんねる)スレ 評判 評価

荒木式 糖尿病改善プログラム 荒木裕 崇高クリニック2ch(2ちゃんねる)スレ 評判 評価

荒木裕 崇高クリニックさんって知ってる?

荒木式 糖尿病改善プログラムが話題になってるんだけど・・・。

→詳細はこちら

9月に虫刺されで病院に行き血液検査をしましたが、
ヘモグロビンA1C/LAが5.2% インスリン空腹が9.8μU/mLで、いずれも正常範囲内でした。

罪悪感なくおいしいものだけを食べますので、食事は楽しいものになっています。

荒木式 断糖食後は早朝血圧も120前後、下は80前後になりました。

体重が荒木式 断糖食前は65kgほどであったが2ヶ月ほどで58kgまで減りました。

血糖値は26年前に定期健診で120ぐらいになったのがはじめての異常でしたが、
その年頻尿や、渇き、歯周病、性欲減退となり死を覚悟して墓をつくりました。

これは気になるけど、本当かなあ。

2ch(2ちゃんねる)スレを見たら、返金保証ってあるね。

極力炭水化物を避けました。

正直言って半信半疑で始めました。

荒木裕先生のおっしゃっていることは正しいと思います。

無理しない程度に、炭水化物を減らすことから始められてはいかがでしょうか?

血糖を下げる薬はまだ服用していますが、以前よりはるかに成績は良くなりました。

無理することはありません。

同じ薬を服用していますから、
血糖値が下がったのは荒木裕先生の方法を実戦(完全ではありませんが)した成果だと思います。

苦にはなりませんでしたが、完全に糖分を絶つと、脳の働きに悪影響を及ぼすという不安があり、
完全には実行できませんでした。

効果はてきめんでした。

私は荒木裕先生のおっしゃる方法を完璧には実践しませんでした。

って、レビューにあったよ。

万が一効果がなかった場合、お金って返ってくるのかな?

どうしよう?

試してみてもいいかなー。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

本年4月下旬に猛烈な腹痛により入院し、「腸閉そく」と診断されて、約1ケ月入院しました。

6月下旬に再入院して手術を受け、これまた1ケ月入院したところ、体重が17Kg減少し、そのまま退院しました。

その際の血液検査で、糖尿病の予備軍と通知され、病室内でスマホにて、糖尿病対策を検索し、
荒木裕先生の「荒木式 糖尿病改善プログラム」を知りました。

退院してからはその方法を実践し、2日~3日で効果が現れ始め、現在では安定した数値を保っております。

荒木裕先生のHPや荒木式 糖尿病改善プログラムDVDのおかげで、
糖尿病の悪化を防ぎ、ダイエットも進み、大変感謝しております。

荒木裕先生の食事法を継続していたところ、体重がほとんど増加せず、ダイエットにも多大な効果が現れました。

現在では、定期的な運動を心がけながら、多少、ふつうの食事を織り交ぜても安心して食事が出来、
大変助かっております。
もし、この「荒木式 糖尿病改善プログラム」を知らないままふつうの生活をしていたら、
おそらく糖尿病になり、体重も元に戻っていたとでしょう。

本当にありがとうございました。

という感想も♪

今、購入すると
全額返金保証みたいだよ。

→詳細はこちら