荒木式 高血圧改善プログラム 荒木裕の経歴と噂 効果があるのか検証

荒木式 高血圧改善プログラム 荒木裕の経歴と噂 効果があるのか検証

→詳細はこちら

荒木裕さんが出した荒木式 高血圧改善プログラムが、
2ch(2ちゃんねる)で、いろいろ評価されているよね。

今から10年前に高血圧と社内検診で判断され、やむなく降圧剤を服用していました。

荒木裕先生、ありがとうございました。

反動で160~170/100~120位になりましたが、3日くらいで130/90~100に下がり、
びっくりしました。

体重 73.5Kg → 70.8Kg、

なんとか 120~140/70~90 にコントロールしてきました。

(断糖食30分後) 105mg/dL

今後共よろしくお願いします。

減糖食を2週間程している間に血圧が下がってきたので、
断糖食は高血圧に効果があると実感したので、降圧剤の服用を止める決心をしました。

断糖食の本格的な開始と同時に降圧剤の服用を止めました、

昨年秋定期検査で糖尿病の治療が必要といわれ、このままでは薬ずけになると思い、
生活、食事改善をしなければと思っていたときに、荒木式 高血圧改善プログラムDVDに出会いました。

運動をして体重を維持する程度でしたが、 食事は外食が多く、糖分多、炭水化物中心で、
今思えば糖尿病予備軍の生活でした。

血糖(朝) 140mg/dL → 70~100mg/dL

断糖食を開始して2週間ですが、こんなに効果があるので、楽しみながら継続しています。って、言ってるけど、これは本当かなあ。

気になるんだよね。

本当に楽しくて、有り難くて喜んでいます。

私は、仕事をしていて退職する4年前から血圧が高くなり、
インターネットで色んな事を調べ、直ぐに実践をしていました。

自分としてはチョット食べ過ぎではないかと思うくらい食べています。

荒木裕先生の食事方法ですが、本当に理に適っていると思っています。

始めてから4日くらいで先ず血圧が155がなんと、一気に130まで下がりました。

肝臓を前からつまり、お腹のあばら骨の所が指が入っていくようになりました。

今後は健康になり、皆さんに伝えていけるように努力します。

臓器の働きも良くなってきているのがわかります。

本当にありがたいです、良かったです。

血管が柔らかくなる!!って言っていましたので、身体の総ての袋、
臓器が柔らかくなったのでは、っと感じています。

大変失礼でしたが、荒木裕先生の実践をチョット疑ったんです。

食事も塩と味噌だけでも本当に美味しく食べていました。

今では、身体が動くようになり健康になったことが実感できます。

徐々に下がって来ました。

どれもこれも血圧が下がるような傾向が見られませんでした。

また、小水です。

今迄は短い時間で小水の用をたしていましたが、膀胱の袋が柔らかくなったのではないかと思います。

私は決心をして荒木式 高血圧改善プログラムを実践をしました。

身体の一番大事な腎臓の脂肪が無くなって腎臓も柔らかくなってきました。

それでなかなか踏み入れられなかったのが実情です。

何とあっという間に血圧、そして、心拍数もさらには、体重も減っていくんです。

体重はどんどん減っていくのが毎日のノートに記載しているから一目瞭然で分かります。

体重も81㎏あるのが4㎏減って77㎏になりました。

ですから、殆どの脂肪が溶けて行っております。

小水が出る時間が非常に長いのです。

妻がお医者さんにかかってお金を使うんでしたら始めても決してソンではないかな??って言われました。

効果ありそうな感じだなぁ。

試してみようかな。

→詳細はこちら