吃音改善プログラム 吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム 井坂京子の経歴 効果あり?効果なし? 評価とレビュー

吃音改善プログラム 吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム 井坂京子の経歴 効果あり?効果なし? 評価とレビュー

→詳細はこちら

吃音改善プログラム 吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラムが、2ch(2ちゃんねる)やブログで話題になっている
井坂京子さんって、知ってる?

先ほどから何度もお話している通り、
この「吃音改善プログラム 吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」は
毎日9分のトレーニングで十分です。
私は以前、吃音(どもり)矯正所へ通った際に複雑に書かれた吃音(どもり)改善「吃音改善プログラム 吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」らしきものを見せられたことがありました。
好きなときに、好きな場所で、人知れずこっそりと行なうことだってできます。
簡単なので「根気」はまったく要りませんし、
トレーニングを実施するストレスなんかもまったく感じずに続けられると思います。
その9分をより効果的に、よりストレス無く実践していただくというのが私の本来の目的です。
読むのに時間がかかり、さらに読み終わった後には何も覚えていない。
「こんなの読ませて何か意味があるのだろうか・・・」
と、疑問に思ったことを今でも覚えています。
私は今回あなたに伝えたいことは、「1日9分」という時間を使った「吃音(どもり)改善トレーニング方法」です。
かなり分厚く、難しい言葉が散りばめられていたので、それを読むこと自体がまずは大変でした。
この方法は非常に簡単なので、小学生でも出来るようなプログラムになっています。
もし少しでも早く効果を感じたいと思いましたら、
その9分のトレーニングを1日2回行なうことでより早く効果を感じられます。

って、言ってるけど本当かなあ。

これでうまくいくんだったら、苦労はしないかも・・・

多くの吃音(どもり)で悩む方が、高額な治療院へ通ったり、
自宅で根気のいるトレーニングをしているにも関わらず、治らずに苦しんでいるのです。
もしかしたら“その方法”自体が間違っているという可能性が強いとは思いませんか?
最近聞いた話なのですが、世の中の「成功者」と呼ばれる世の中の1%の方達は、
その他99%の方達が共有している
“成功法則”と呼ばれる情報とは全く違う情報を共有しているということを聞きました。
現実には全体の1%の方達が成功者と呼ばれているのです。
通常、吃音(どもり)治療となると治療院へ通ったり、
自宅でも根気のいるトレーニングをしなければいけないというイメージが強いと思います。
確かにその他の99%の方達が共有している成功法則が“正しい”のであれば、
世の中全ての人が「成功者」になってしまいますよね。
成功者と呼ばれる1%の人たちの間には、
一般の成功法則とはまったく違う情報が共有されているということだと思いませんか?
私はこの話を聞いた瞬間、
「あっ、これって私の「吃音改善プログラム 吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」と一緒だ」
って思ったんですね。
今まで自分を苦しめ続けてきた“吃音(どもり)”ですから、そう易々と改善はできないと思うのが普通ですよね。

ホントにいいの?

本当にそうならやってみようかな。

→詳細はこちら