オーラパールは何故悪評があるのか使い方や使用期間を調査してみた

オーラパールは何故悪評があるのか使い方や使用期間を調査してみた

薬用ハミガキのオーラパールには、何故か悪評があります。
悪評の原因はどのようなものなのか、使い方や使用期間を調査してみた。

オーラパールの使い方は、基本的には一般的な歯みがき粉と同じです。
使うときは歯ブラシには水をつけないようにして、丁寧に磨くことが重要です。
ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトという成分により葉が強くなり、歯垢や着色を予防する効果が期待できます。
使用期限は一度開封した場合、だいたい半年以内となります。
通常の使い方では使用期限切れになることはめったにないと思います。

悪評をチェックしてみると、歯が白くならず効果が実感できなかったという意見がありました。
薬用ハミガキを使用しても効果には個人差があるため、悪評を書く人は相性が悪くなったのかもしれません。
もしくは歯磨きの方法に問題があり、オーラパールの効果が十分に発揮されなかったのかもしれません。
歯の状態が良くなったという意見もあるため、使い方が関係している可能性もあります。

オーラパールを使って歯を磨くときは歯ブラシにつけすぎないようにして、丁寧に磨くことを心掛けてください。
悪評も存在しますが正しく使い続けていれば、爽やかで綺麗な歯が手に入るかもしれません。

→詳細はこちら

オーラパールは白くならない?効果なしの口コミの原因を探る

薬用ハミガキのオーラパールを使っても、歯が白くならないと評価する人もいます。
否定的な口コミを書く人には、どのような原因があるのでしょうか。
効果なしの口コミの原因について探ります。

朝晩使い続けても芸能人のような白い歯にならない、数日間使ったが効果が実感できなかった、といった口コミがあります。
オーラパールにはナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトという細かな粒子が使われています。
歯垢や着色を防ぎ歯を綺麗にする効果が期待できますが、本格的に白くするためには時間がかかるのではないでしょうか。
芸能人のように白い歯を作るためには、美容歯科などで本格的なホワイトニングが必要です。

また数日間しか使っていなかったという口コミについてですが、期間が短かったのでしょう。
歯を白く美しい状態にしたいのであれば、根気強く使い続ける必要があります。
他の口コミをチェックしてみると、1ヶ月間で変化を感じたという内容がありました。
数日間使った程度では、オーラパールの効果は発揮されないようです。

効果なしという口コミをチェックすると、歯が変化する前にやめてしまったことが原因かもしれません。
オーラパールを試す場合、最低でも1ヶ月間は様子を見ることです。

→詳細はこちら

オーラパールプラスは何が良いのか?人気の理由

あなたはオーラパールプラスという歯磨き粉の人気について知っていますでしょうか。
一体何が良いのか、人気の理由を探ります。

オーラパールプラスは、オーラパールという歯磨き粉のシリーズの新作です。
高い人気を得ている理由の1つは、日本初の同時配合でしょう。
日本国内で初めて、薬用ハイドロキシアパタイトとトラネキサム酸が同時配合されたのです。
薬用ハイドロキシアパタイトには、虫歯を予防して歯を丈夫な状態にする効果が期待できます。
さらにトラネキサム酸には抗炎症作用があり、歯周病を予防する効果が期待できます。

また粒子の荒い歯磨き粉を使うと、歯の表面を傷つけてしまう場合もあります。
小さな傷から汚れが付着し、白さがなくなってしまうこともあるのです。
しかしオーラパールプラスには、歯の表面を傷つける原因となる研磨剤は使用されていません。
漂白剤や着色料についても無添加のものが採用されており、口内環境にとってとても優しいと言えます。
歯磨き粉を使用して口の中を傷つけたくない人にピッタリです。

以上の通りオーラパールプラスには、従来の歯磨き粉にはない良さがあります。
その良さが人気の理由であり、今後ますます注目されることでしょう。

→詳細はこちら

オーラパールの利用者が思う効果とは?

オーラパールの利用者は効果について、どのように思っているのでしょうか。
実際に期待できる効果とは異なる部分があるのか、気になり調べてみました。

オーラパールの販売メーカーが購入者に対して、購入理由に関するアンケートを実施したことがあります。
その結果60パーセント以上の人が、歯を白くしたいからを回答したのです。
2番目に多い回答は歯周病が気になるから、3番目に多い回答は口臭が気になるから、という内容でした。
このアンケートを見ると、利用者はホワイトニングや病気の予防などの効果について思っているのではないでしょうか。

確かにオーラパールには、ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトという成分が配合されています。
とても細かな粒子であり、歯の表面にある細かな傷を埋めて綺麗にすると言われているのです。
またリゾチームや塩化ナトリウムなど、歯周病予防効果が期待できる成分も配合されています。
最初からそれを知っていて、購入した人もいたかもしれません。
グリチルリチン酸やゼオライトなど、口臭を抑える効果が期待できる成分もあります。

オーラパールの利用者が思う効果は、実際に期待できる効果と大差ないようです。
美しい歯を目指す人にはおすすめします。

→詳細はこちら

歯磨き粉のオーラパールは販売店なし?価格について調べました

歯磨き粉は毎日使うものですから、少しでも安く買いたいと思うことでしょう。
安心して使える薬用歯磨き粉を買うならどこが安いのか調査してみました。

製薬会社全薬グループが開発した薬用歯磨き粉オーラパールは、通販限定で販売されていて販売店はありません。
公式サイトから購入することが出来ます。
オーラパールを買う時には、公式サイトで購入するのが一番安いです。
全薬グループは少しでも多くの人にオーラパールを買ってもらって役に立ちたいという思いから、商品の価格を抑えるため通販限定販売にしているのです。
確かに販売店を構えると土地代や人件費がかかりますし、店舗のメンテナンス費用も発生します。
結果として商品にそれらのコストが上乗せされ、価格が高くなってしまいます。
通販限定にすることでお得な価格で販売できるのです。
公式サイトで買うとオーラパール二本で2980円です。
通常なら4000円のところ、2980円で買えるのでかなりお得です。
初めて買う人限定で、25パーセント割引が適用されるのは公式サイトだけです。
定期購入コースに申し込むとイオンケア歯ブラシが特典でついてきます。
さらに、二回目以降の購入でも15パーセントの割引が適用されます。

歯磨き粉のオーラパールは販売店がありません。
一番安く買うには公式サイトがおすすめです。
初回割引がありますし、定期購入コース利用者には二回目以降も割引が適用されていきますよ。

→詳細はこちら