ヨシエの備忘録

忘れないように残していきます。

Pocket

高橋健介医学博士も推薦するアトピー改善法 アトピー地獄からの脱出! デメリット クレームは?効果あり?

→詳細はこちら

高橋健介さんが書いた「医学博士も推薦するアトピー改善法 アトピー地獄からの脱出!」が
購入者の口コミやブログで話題になってるね。

胡散臭いと思っていたけど、そうでもないのかも。

経験したことのある人にしかわからない言葉とサポートを得ることができ、
私は、よい状態へと変化しようとしています。
新しい情報があれば、メール楽しみにしていますね。
なんか、痛くない。かゆくない。触れる。見たかんじ、普通。驚きました。
「なにか」変わった。
「ふろあがり、痛みとかゆみでパニクらなくてすむ」
25さいころに顔面に湿疹ができ、それをアトピーといわれました。
保湿を心がけることで、しばらくは良くも悪くもならないですごしていたのですが、
28歳ころから、体調やストレスで、顔面が真っ赤になることもあり、
時々ステロイドの軟膏を使うようになりました。
ただれたようになって、とても痛くてかゆくて・・・。
ほんとうに、有難うございました。
状態のよいときはプロトピックス軟膏、悪くなればステロイドの軟膏を使用していました。
しばらくして、それに気がついて、それから2,3日後に肌がただれていたのが収まりました。
もう、このまま、ステロイドに浸るしかないのか・・・。
これからも何度でも読み返すことができるように、手元において生活したいと思います。
仕事柄、あまりひどいと同僚にもお客様にも心配されるという情けない目にあいました。
どうしていいかわからないまま、マスクで顔を隠し毎日が過ぎました。
「落ち着いていくかんじ」か体内にありました。
そして去年です。
顔面から首にかけての症状がとてもつよくでて、病院で処方されたステロイドをつかいました。
とても強いものでした。
みんなにも「どうしたの?」「だいじょうぶ?」といわれ返す言葉もなく、つらかったです。
私がここまで改善出来たのは、医学博士も推薦するアトピー改善法のおかげだけではありません。
そのあとに送られてきた、フォローメールのおかげです。
半信半疑ながら、出来るところから一つ一つ取り入れてみました。
私は、35歳の女性です。
なんとか。何とかこれ以上悪くならない方法はないか・・・。
いまは、肌の状態はとてもよいです。

補足メールも大変励みになり、お忙しい中有難うございます。
医学博士も推薦するアトピー改善法を購入、実践してから約1ヶ月が過ぎました。
購入した医学博士も推薦するアトピー改善法を夫婦でじっくり読み、
長男(10歳)含め、酷く痒がる4歳の(男子)子供に、家族で協力し合えるように、
また親として何がしてあげられるか話し合いました。
この医学博士も推薦するアトピー改善法と高橋健介さんと出会って、
たったの1ヶ月程ですが今では心から感謝しています。
本当に有難うございました。
そう考えたら、私の気持ちが揺れないよう心を鬼にして!本気でできる事を翌日から実践開始!
約1週間を過ぎた頃、赤みも減り、寝ても痒くて泣いて起きだしていたのに、今はグッスリ睡眠もとれています。
少々気がゆるんでしまう事もありますが、そんな時は何度も読み返して気を引き締めて頑張っています。
まず全てを一気に変えてしまったら・・・。
これは親の勝手で、子供がそうなったのだと考えたら、始める前から正直悩みました。
保育園入園前に、本人はこの痒みや湿疹を凄く気にしていて、
お友達ができないかも・・・と、泣いたりしていました。
すっかり湿疹も無くなり、本人の口から、
「僕の身体綺麗になったよ~。ブツブツなくなった~」
と知らない子に自慢するほど!(^^ゞ もちろん家族の気持ちも晴々しています!
有難うございました。
今まで曖昧だったものが、ハッキリとわかりました。
特に読書が苦手な私にとっては(^_^;)
字が大きく、なにより分かりやすくまとめられていて内容を素直に理解する事ができる、素晴らしい本です。
親も子供も、精神的にかなりのストレスになるのではないかと。

っていうから、試してみようかなぁ。

私にはかなり役に立ちそうかも。

→詳細はこちら