ブラストFX (Black AI・ストラテジー FX) 旅するトレーダー ヒデ体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

ブラストFX (Black AI・ストラテジー FX) 旅するトレーダー ヒデ体験談 2ch(2ちゃんねる)スレ

→詳細はこちら

友達から聞いたんだけど、今話題になっているのが、
旅するトレーダー ヒデさんの「ブラストFX (Black AI・ストラテジー FX)」

来月からモニター終わったら100万円に増やしたいと思います。

後付けのように見えていた矢印ですがこの矢印本物です。

伸びそうで伸びないタイミングは、アナライズ使うともう底打ちしてたとか、
天井付いたことがハッキリわかって安心でした。

モニターだから10万円でリアルトレードにしたんですが今思えば、100万円でやっておけばよかったです。

裏の情報を読み取っているんでしょうか?

心より感謝いたします。

これが一番驚いたことです。

この度は希少なブラストFXモニターに参加させていただきありがとうございました。

ヒデさんのブログで紹介されていたニュージーランドに行ってみたいとおもっていたので
夏休みの資金にしたいと思います。

反転する場所が、自動計算されているんでしょうか?

今月は、給料に手を付けなくてもよさそうです。

リペイントもしませんでした。

全くわかりませんが、どこのサインよりも早くて適確だと思います。

時代のテクノロジーは素晴らしいですね。

AIアナライズというのもすごいですね。

ヒデさんユースケさんまたとんでもないソフト作ってしまいましたね。

旅するトレーダー ヒデさんの経歴ってどうなのかな?

前からFXに興味はあったのですがなかなかする勇気が出ずこのブラストFXを購入してからFXを始めました。

ブラストFXもわかりやすく使いやすいので満足しています。

自己流でしていたら何の知識もなくすることになっていて利益も出てなかったと思うので、
購入してよかったと思っています。

っていうのは、信じてもいいのかなあ。

やってみようかな。気になるよね。

→詳細はこちら