ヨシエの備忘録

忘れないように残していきます。

Pocket

ファイブタッチバストアップ コキア(COCIA)レビュー 最安値?購入方法

→詳細はこちら

コキア(COCIA)さんのファイブタッチバストアップがいいって、
友だちから勧められたけど、本当に価値ってあるのかなあ。

レビューや口コミでは効果ありそうな感じだけど、
実際のところはどうなんだろう?

美肌効果のあるオイルを使用してマッサージを続けていたら、
バストにハリが出てきて肩紐の後もあまり気にならなくなってきたのが嬉しいです。

大学時代、付き合っていた彼に
「もう少しでかいといいんだけどな」
と言われてから胸がないのをとても気にするようになりました。

ファイブタッチバストアップを見たら、
以前から気になっていたアロマテラピーをうまく活用していたのでさっそく試してみることに。

薄着になる夏が来るたびに憂鬱な気分になり、特に水着になるのが嫌で、
デートで海やプールに誘われても断固拒否してばかりいました。

小学生の頃からバドミントンをやっていたからか、下半身ガッシリ体型にもかかわらず、
上半身は無駄な脂肪がなく少年体型でバストにはわずかな膨らみしかありませんでした。

デコルテも貧相なのが悩みだったのですが、ふっくらしてきて首周りが広く開いた服を着るのが楽しくなりました。

ブラジャーの選び方がそもそも間違っていることがわかり、
今まで自ら小胸にする行動をとっていたんだなと反省。

付き合って5年たちますが、夏になったら二人ではじめての海水浴デートではしゃいでこようと思います。

続けるうちに脇にあったお肉がバストに移動してボリュームがでてきました。

ファイブタッチバストアップをはじめて4ヶ月なので、
今後はFカップ目指して彼氏をギャフンと言わせるつもりです。

アロマはお部屋をいい匂いにするだけのものだと思っていたのですが、
あんなに色々な効果があるとは全く知りませんでした。

小さな胸なのでブラジャーもパカパカで、
それでも胸がないなりに垂れないようにとギュウギュウに肩紐を短くしていたら、
肩紐が肌にあたる部分が色素沈着で黒ずんでしまい、いつの間にか悩みがまた一つ増えていました。

って言うから、試してみようかなあ。

ブラジャーの選び方が間違っていたようで、
自分のカラダにぴったりとあったものをつけることで急激にバストが成長したように思います。

1ヶ月くらいで、ブラジャーのカップにバストが食い込むようになってきたので
ランジェリーショップに10年ぶりにいきました。

主人はあまりバストに対してこだわりはなく、以前より外見を気にするようになり今では自分磨きに励んでいます。

自分のブラジャー選びが間違っているとは思わずに、
圧迫感が嫌で肩紐もアンダーもゆるゆるのものを10年もの長い間ずっと使い続けていました。

身体にあわないものをつけていると、逆に胸が小さくなってしまうというので驚きです。

ずっとAカップだと思い込んでいた胸がBカップになり、嬉しくて4枚まとめ買いをしてしましました。

2ヶ月後にブラジャーがきつくなってきたので買い替えなければならなくなって、
嬉しいような哀しいような・・・。

今まではどんなものを買ったらいいのかわからずに、
見た目のかわいさだけを重視して試着もせずに決めていました。

胸が大きくなってからは心なしかスキンシップが増えたし、より優しくなった気がします。

ブラジャーをつけているのが嫌いで家に帰ると、即効ブラを外していました。

胸だけではなく、バストアップメソッドを続けていくうちに、
夕方になるとパンパンになっていた脚がすっきりするようになり、スカートをはく機会が多くなりました。

(値段は関係ないよと先生に言われたのに、調子に乗って1枚8000円のものを買ってしまいました・・・。)

このファイブタッチバストアップをはじめる時にも今のままでいいんじゃないかと言ってくれました。

夫婦生活たまにはゆっくりデートでもしようかなんて言われたのが嬉しかったです。

不思議なもので胸が大きくなることで何となく気分も女性らしくなるものですね。

悩みを徹底的に具体的に解決してくれるみたい。

返金保証はあるのかな?気になるー。

→詳細はこちら