チェン啓太チェン式耳鳴り改善法 っていいの?その中身と実践方法

Pocket

チェン啓太チェン式耳鳴り改善法 っていいの?その中身と実践方法

→詳細はこちら

チェン啓太さんが作った、チェン式耳鳴り改善法が、
テレビやラジオで、とても評判みたいだよね。

突き止めました。

「ええっ!?」と、起こった奇跡に一番驚いたのはTさんです。

嬉しそうな笑顔は、今でも目に浮かびます。

自律神経には交感神経と副交感神経の2種類がありますが、
精神的な緊張により活動が活発化するのは交感神経です。

交感神経の過剰興奮を鎮めるべく、数分間ある施術をしたところ・・・

Tさんの姿勢や体をチェックした結果、これはある部位を刺激して交感神経の過剰興奮を鎮めれば良い、
とわたしは判断しました。

20年間、数え切れない程の医療機関、薬、健康食品などを渡り歩いたあげくまったく改善しなかった耳鳴りが、今初めて会ったわたしの手によって、たった10分ほどの施術で・・・完全に消えてしまったのですから・・・。
Tさんの耳鳴りは1回の施術ですっかり消えてしまいました・・・。

Tさんもこの事実をしばらく自分自身で受け入れられないようでしたが、
最終的に帰る頃には、こぼれんばかりの満面の笑みでほほえんでいました。

交感神経の過剰興奮は、Tさんの他の症状(あごの違和感、肩こり、腰痛)とも因果関係がありますので、
交感神経の過剰興奮が耳鳴りの原因であると

レビューとか、評価が興味深いね。

わたしは朝起きると耳鳴りを感じ、まるで耳鳴りで朝起こされているようなきがしていました。

今まで耳鼻科や内科で診察を受けましたが、
特に重大な病気ではないので薬も処方できないので安静にするようにとのアドバイスしかもらえませんでした。

まだ完全には消えていませんが、確かに何らかの効果は出ているような気がしています。

メールサポートで何度かやり取りをしているうちに、
●●の摂取がいいのではないかとアドバイスを受け、
10日間ほどそれを続けていたところだんだんと朝方の耳鳴りの症状が薄くなってきました。

今回、チェン啓太先生のアドバイスにしたがい、
エクササイズを続けてみましたが体はすっきりするもののあまり効果はなかったため、
特にどうしようもないものとあきらめていました。

正確には覚えていませんが10年くらいは続いている症状でしたので、特にあきらめていました。

って言うから、試してみようかなあ。

なんだか私が心配するほど、評判は悪くないみたいね。

どうしよう?

だんだん欲しくなってきたなー。

→詳細はこちら