AETHER(エーテル)の財布の取扱店は?セレクトショップで見つかる?

AETHER(エーテル)の財布の取扱店は?セレクトショップで見つかる?

大人可愛いデザインが特徴のエーテルのお財布ですが、セレクトショップなどで購入は可能なのでしょうか?
エーテルの取扱店に関する情報をまとめてみました。

結論から言いますと、エーテルのお財布は基本的にセレクトショップでは販売されてません。
エーテルは実店舗と公式サイトからの販売のみを販路としているため、街中のセレクトショップで見かけることはないでしょう。
実店舗も銀座と自由が丘、大阪心斎橋の3か所しか展開してません。
そのため地方在住の方ですと、必然的に公式サイトからエーテルの財布を購入することになるでしょう。
おそらく地方のセレクトショップなどにも、取扱店はないものと予想されます。
期間限定のショップが開かれることはあるようなので、そちらを利用するとよいかもしれません。
ネットショッピングサイトの楽天上では取り扱っているセレクトショップもあるようですが、公式ではないようです。
また取り扱っている品数も少なく品切れが多いようですから、楽天のセレクトショップなどから買うのはあまり現実的ではないですね。

AETHER(エーテル)のお財布は残念ながらセレクトショップでの取り扱いがなく、実店舗か公式サイトの利用が必須です。

→詳細はこちら

AETHER(エーテル)の財布の販売店は自由が丘だけ?購入方法について

エーテルの財布はフェミニンなデザインで人気が高いですが、販売店は自由が丘だけでしょうか?
お財布を購入するための方法についてまとめました。

公式サイトでも案内されているのですが、エーテルのお財布を購入できる場所は自由が丘だけではありません。
実店舗としては自由が丘の他に、銀座と大阪心斎橋にもショップを構えています。
自由が丘店ではキーケースにイニシャル刻印サービスをおこなっていますが、他の2店舗ではこのサービスはおこなっていないようです。
しかしこれ以外の点に関しては、どこの店舗を利用しても基本的に違いはないです。
またエーテルのお財布の販売店は、実店舗以外にネット上の公式ショップがあります。
ネットで購入できるため、実店舗に足を運べないエリアに住んでいる方も購入が可能です。
実店舗に行く際には、来店予約をしておくと種類を多く準備しておいてもらえます。
そのため必須ではないのですが、選択肢を増やすためにもなるべく来店予約をしておくのがおすすめになります。

AETHER(エーテル)のお財布は自由が丘以外の販売店でも購入でき、銀座と大阪心斎橋に店舗があります。
公式サイトでも買えるため、チェックしてみましょう。

→詳細はこちら

AETHER(エーテル)実店舗で売られている財布や他アイテムを徹底網羅

エーテルの実店舗で販売されている財布やアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか?
アイテムに関する情報を徹底網羅してみました。

女性人気の高いエーテルですが、エーテルの商品にはいくつかラインナップがあり、それにより特徴が異なります。
さまざまなラインナップがあるのもエーテルの魅力です。
シリーズとしてはシンプル系のアリュールやテサージュ、ディアマンなどは定番商品で実店舗でも販売されています。
他にも花柄が印象的なサクラやピヴォワンヌなどもエーテルの人気シリーズです。
実店舗で購入できる商品のジャンルとして財布はもちろんのこと、バッグやキーケースも取り揃えてあります。
他にも取り扱い商品としてはスマホケースや名刺入れなんかもあり、小物類の種類が豊富です。
シリーズによって販売されているアイテムが異なるため、事前に公式サイトなどで確認しておくとよいでしょう。
また実店舗に行く際は予約していかないと用意してもらえる商品が減ってしまいますので、事前予約必須です。

AETHER(エーテル)では財布をはじめとして、キーケースや名刺入れなど小物が充実しています。
シリーズも多いため、お気に入りの商品が見つかるでしょう。

→詳細はこちら

AETHER(エーテル)の財布に悪評はない?ものづくりのこだわりとは

AETHER(エーテル)の商品を買う際に気になるのは悪評の有無でしょう。
今回は悪い噂はないかどうかと、ものづくりのこだわりについてまとめました。

エーテルの財布などのアイテムは、デザイン性の高さも魅力ですが素材の良さも評価が高いです。
具体的にはエーテルの商品はパイソンと呼ばれる蛇革を使用しており、しなやかさと高級さがあります。
パイソンと一言でいってもさまざまな種類があり、色や質感が異なります。
エーテルは理想の革を追求し、イタリアのレザー会社の革を買い付けするなど徹底したこだわりっぷりです。
そんなエーテルの評判としては良い意見が大半を占めていて、悪評を探す方が難しいです。
唯一あげられている悪評としては、収納力が少し足りないというくらいでしょうか。
あまり詰め込みすぎると型崩れしてしまうようですが、これはエーテルに限らず革製品なら仕方がないことかもしれません。
評判としてはデザイン性の高さや耐久性などを褒める意見の方が、圧倒的に多いです。
また可愛いデザインですが子供だけではなく大人でも使えるという点も、評価されています。

エーテルは悪評がほとんどなく、安心して使えるブランドです。
特に使用する革には徹底したこだわりを見せるなど、ものづくりへの追及が魅力でしょう。

→詳細はこちら

2ch(チャンネルでのAETHER(エーテル)の財布の評判をまとめました

2ch上にはAETHER(エーテル)に関連する口コミ評判はありませんでした。
そのため他で見つけたエーテルの評判を紹介します。

公式サイトからカタログを送付してもらい目を通してみましたが、制作秘話なども記載されていて面白かったです。
さくらのお財布を選びましたがファスナーのチャームがとても可愛く、素材の風合いもよく上品なところも気に入りました。
今度は同じシリーズの名刺入れも購入したいです。(20代女性)

母へのプレゼントとしてバッグを購入しましたが、非常に喜んでもらえました。
自分用に同じシリーズの財布も購入したのですが、一緒にお揃いを楽しめたためよかったです。
ネットでの対応は早く翌日には届き、上品なギフトラッピングがされていたのも嬉しいポイントです。(20代女性)

もっと発送までに時間がかかるかと思っていたのですが、2日ほどで届いてびっくりしました。
色鮮やかでとても可愛く、実物を見て思わず感動しました。
財布が少し硬いため、カードを沢山入れると型崩れしないかだけ心配です。(20代女性)

残念ながら2chには口コミがなかったのですが、ネット上にはエーテルの口コミがいくつかありました。
このように購入者の意見は満足しているものが多いです。

→詳細はこちら

AETHER(エーテル)の財布はメルカリ出品されている?値段はいくら?

エーテルの財布はそこそこ値段がするため、メルカリで購入したい人もいるかもしれません。
メルカリで出品されているのかと、その値段に関してまとめました。

結論から言いますと、メルカリでも出品されていますが数はそこまで多くありません。
2020年1月現在で出品数としては、売り切れてないものだと約10点程度になります。
もちろんそれもいつ売り切れるか分かりませんので、選びたい放題という状態とはほど遠いです。
金額としては使用感のあるものですと5000円程度、未使用品や美品だと15000円から20000円程度で出品しているものが多いです。
いずれにしろ公式サイトから購入するよりは、当然ですが安いです。
とはいえ出品されているシリーズとして、人気のサクラやフルールが中心となります。
それ以外のシリーズの商品が欲しい場合は、メルカリの利用はあまり現実的ではないでしょう。
またやはりフリマサイトですとトラブルが発生する可能性もあるため、高額な商品を購入する際はよく考える必要があります。

AETHER(エーテル)のお財布はメルカリでも買えますが、数が少ないです。
シリーズによっては出品すらされていないため、公式サイトを利用しましょう。

→詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました